にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

きょんちぃ誕生!

突然ですが、初めまして   きょんちぃです。繝槭・縺ィ蜊ソ莉・001_convert_20090508215434繝槭・縺ィ蜊ソ莉・009_convert_20090508220510
この年(四十○歳)で二男が昨日(5月8日)生まれました。もちろん予定日よりも早く・・・・・妻の「実家に帰らせて頂きます」の意味は実は出産だったのです。私のつまらぬジョークで心配かけて済みませんでした我が家のお家造りに多少なりとも影響がと言うのは・・・家族三人→四人になった。お家のみならずいろいろな意味で影響がありそうです(ブログ名、変えたほうがいいかなぁ?)    そして何が大変だったかは[トラブルの件]・・・・・結果(詳細)がわかり次第お話しようと思います。

私の今までの人生の中でも本当に思い出に残る。大変だけど充実した一年になりそうです。


ブログランキングに参加しております    




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 新型インフルエンザ|Top|皆さん、申し訳ありません »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

naochanさんおはようございます ありがとうございます。やはり気付かれていましたか!我が家も子供二人、確かnaochanさんと一緒ですね!

NO TITLE

やっぱそうでしたか。
根拠はなかったんですが、
妊娠したので実家へ戻られたんじゃないかと、
推測していました。
それにしても、めでたいですね。
おめでとうございます。

NO TITLE

  ゴイサギさんありがとうございます。鋭いご指摘、確かの本当によくないことならブログは書けなかったと思います。妻の方の体調も良くなってきたので一安心です!

そんな気が・・。

そんな気がしてました。

悲惨な慌てぶりならとてもブログどころではないですからね。

改めまして第二子のお誕生おめでとうございます。





とーちゃん、がんばれー。

NO TITLE

こんばんは、くまおさんのパワーを見習ってこれからがんばろうと思う四十代です。お言葉、ありがとうです。また遊びに行きますね。

NO TITLE

エリンさんこんばんは、来ていただいて嬉しいです。少し安心して今コメントを書いています。苦労の分だけ幸せも増えると言う事ですね。また遊びに行きますね!

NO TITLE

たーぼのははさんこんばんは、お言葉ありがたく頂戴します!先程病院から帰ってきたばかりですが少しホッとしています。

NO TITLE

ふみ@太郎さんこんばんは、そうなんです帰省の理由!先程病院から帰ってきましたが昨日よりずいぶん良くなっていたので一安心です。

おめでとうございます!

ご誕生おめでとうございます!
そういうことだったんですね~。ビックリです!
これからがまた大変だと思いますが、二児のパパとして頑張ってくださいね。
きょんちぃくんのご成長をお祈り申し上げます。

おめでとうございます♪

おーちぃさん、おめでとうございます。
きょんちぃ君かわいらしいですね。

家族が増えると、苦労も増えるけど、
それ以上に幸せが増えますね♪

おめでとうございます

若葉の輝きに満ちた季節にお生まれやね。おめでとうございます。かわいいでしょう。輝く未来が待ってますように祈ってます。

おめでとうございます!!

奥さまの実家への帰省は出産のためだったのですね!!
きょんちぃ君本当に可愛いです(^v^)
これからのおーちぃパパさんのブログがますます面白くなりそうですね。

NO TITLE

syozoさんおめでとうございますの連発、ありがとうございます。ブログ更新楽しみにしていますね!

NO TITLE

soraboo さん本当にありがとうございます。また遊びに行きますね!

NO TITLE

  isakoさんおはようございます。そしてありがとうございます。私が会社を定年になってもこの子はまだ学生・・・・・一生懸命働かなくては・・・です。

NO TITLE

おはようございます!!

おめでとうございます!!

お子様の出産だったんですね。
きょんちぃ君かわいいですね。

奥様の出産で時間が無かったのですか。
心配しましたが、このようなビッグイベントだったとは大きな驚きです。

これからも色々大変だと思いますが、お子様の成長という大きな喜びで乗り越えれると思いますので、お父さん頑張ってください。

ではお祝いのポチっとをします。

最後にもう一度、おめでとうございます!!

おめでとうございます^^

おはようございます!!

本当におめでたいことで自分のことのようにうれしいです^^

もう~可愛くて仕方がないのが解かります!!

心よりお祝い申し上げます!!


ブログの件ですが、まぁ~個人の自由なので色んな記事があってもありだと思いますよ!!頑張ってください!!

ポチッ♪

おめでとうございます!

突然の大ニュースにびっくりしました。
ほんとうにおめでとうございます!!
家作りにますます邁進できそうですね。

ありがとうございます

  ゆうこくさん、ありがとうございます。がんばります!

おめでとう。

これはこれはおめでとうございます。
これから一層人生にやり甲斐 生きがいを感じますね。
暫くは 子育て大変ですが ご夫婦協力して頑張ってください。
赤ちゃんに ポチッ。

今日のアップは熊谷市にある花のお寺幸安寺の花々です。4月下旬ですがウコンザクラ・八重桜などが咲いています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/133-6ce39da8

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

