にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます


にほんブログ村

新型インフルエンザ

  新型インフルエンザが日本にも・・・・・厚生労働省は8日、成田空港の検疫で、入国者の日本人男性3人が簡易検査でインフルエンザA型陽性を示し、新型インフルエンザが疑われると発表したそうです。二次感染が心配ですね。私はもしかして日本人は新型インフルエンザにならない何か理由があるのではと思っていたのですが・・・数年前に流行ったSARSも日本人患者がいませんでしたからね!


ブログランキングに参加しております    



関連記事
にほんブログ村

« きょんちぃママ、ありがとう!そしてお疲れ様!|Top|きょんちぃ誕生! »

コメント

NO TITLE

syozo さんいつもコメありがとうございます。日本人の海外旅行者は多いですから水際策で一緒の飛行機に搭乗している人や検疫官がものすごく大変ですね。

NO TITLE

こんばんわ!!
とうとう出ましたね。
まっ、これだけ日本人が海外から出たり入ったりすればいずれはとは思ってましたが・・・
自分の身は自分で守らないということで、今は外から帰ってきたらうがいと手洗いは実施してます。

NO TITLE

真丸さんこんばんは、本当にありがとうございます。遂に新型インフルエンザが来ました。水際対策は当然必要ですがこれでマスコミが大げさに騒がないで欲しいです・・・・・

NO TITLE

ご訪問とコメントありがとうございました。
ウィルスは怖いですね。
目に見えない分、より怖い気がします。
これだけ海外からの出入りがある日本ですから防ぎきれないのではとちょっと心配です。

↓お子さんの無事出産、おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/134-ca06fc9b

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

