にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

サーティワンは大盛況!

サーティワンアイスクリームは、2009年5月9日(土)アイスクリームの日に、全国の店舗で「フリー・スクープ」を行います午前中2時間のイベントの時間内に店頭でユニセフ募金にご協力いただいた皆さんへ、お好きなアイスクリームをワンスクープ(レギュラーシングルコーン)プレゼント。 お客様からの募金に加え、同社もプレゼントしたアイスクリーム1個につき10円をユニセフ募金として協力します。 
どうやら前日TVでも紹介していたため私の家のほうでも開店前から凄い人でした。「先着と思っていた人もいるのかな?」私とおーちぃ、じいちゃん、ばあちゃんは12時少し前に募金を済ませました。

これがレギュラーシングルコーン引換券。これをゲットしていれば店が閉まるまで期限は有効です。      繝槭・縺ィ蜊ソ莉・011_convert_20090510174445
ラブポーションサーティワン (ラズベリーとホワイトチョコレートの組合わせが絶妙!ラズベリーソース入りハートチョコがアクセント)これを頂きました。 
繝槭・縺ィ蜊ソ莉・014_convert_20090510174540
いやぁ~美味しかったですねぇ!
 繧オ繝シ繝・ぅ_convert_20090510174610 
その後も大盛況の一日のようです!因みにこの行事1年に1回だけ行われます。「済んだ事、紹介するな」と思われた方、こんなのもありますけど知っていました?・・・・・31日はサーティワンアイスクリームの日。ダブルコーン、タブルカップが、なんと、通常価格の31%OFFです。
※去年は食べられなかった我が家「今年は絶対食べよう」と言っていた妻は当然今年も食べる事ができませんでした


ブログランキングに参加しております    







関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 出生届|Top|きょんちぃママ、ありがとう!そしてお疲れ様! »

コメント

NO TITLE

ゴイサギさんおはようございます。本当に暑いですね、昨日は各地で真夏日ですか!私は暫く安いアイスで我慢です。

NO TITLE

最近暑い日が続いてますからアイス食べたくなりました。。。

NO TITLE

美味しかったですよ!今度はいつ食べられるか判りませんです・・・・・昨日が暑かったのも大盛況の要因だったのかもですね。

おはようございます!!

美味しそう!!
奥さんは、ちょっと残念ですが・・・・

随分食べていないな。。。美味しいんですよね!!
昨日は、暑かったので大盛況だったでしょうね!!

NO TITLE

ゆうこくさんおはようございます。私の場合サーティワンが近くにあるからと言って頻繁に食べる事が許されません、去年は優待券を頂いたので食べましたが・・・・・なんちゃって独身貴族がんばります!チゴユリですね、了解です!

NO TITLE

NARAさんおはようございます。昨日のような真夏日が続くとアイス食べたくなりますよね!私も今回食べたものとラムレーズンで最後まで迷いました。

NO TITLE

くまおさんおはようございます、そしてありがとうございます。サーティーワンのお話、私も一年前の行列を偶然、妻が見てホームページを調べたのがきっかけでした。私は自炊と優待券を使った生活でしのいでいますがまたくまおさんの美味しい物巡りのお話聞かせてくださいね!

NO TITLE

サーティワンアイスクリーム 私も食べたことがあります。
種類が多く選ぶのが大変でした。
暫くは奥さんの居ない生活ですね。
頑張って留守番してください。
ポチツ 応援です。

今日のアップはチゴユリです。とても可憐な花です。

NO TITLE

31アイスは子供の頃に食べた依頼食べてません…
オトナになった今は1年に数回だけアイスを食べたくなります。
けど、対外その後はお腹壊しますが…
その食べたくなった時には31でラムレーズンなんか頂いてみようと思わせていただきました。
ポチっv-154

NO TITLE

こんばんは。
奥様が戻られるまで落ち着かない日々でしょうが、お身体に気をつけてくださいね。

話は変わりますが、いやぁ~そうだったんですか。
去年遭遇したサーティーワンの大行列の謎が今解けました!
31日のイベントは知ってたんですけでど、31日じゃないし、
「なんだ!この人だかりは!」と思ってたのはたぶん去年のアイスクリームの日だったんですね。
最近くまお家ではお姉さんがまぜまぜしてくれるアイスが流行ってるんですが
久しぶりにサーティーワンのアイス食べたくなりました。(^^)

NO TITLE

syozoさんようこそです。サーティーワンは2002年からこのイベントを行っているそうです。次のチャンスは5月31日、31%offです。妻が退院出来たら考えますね!

NO TITLE

たーちゃんさんこんばんは、いろいろご心配おかけしました。ブログ仲間と言っていただいて光栄です!体調管理・・・了解しました!ブログ始めて本当に良かったです。

NO TITLE

rooさんこんばんは、ありがとうございます。安心して食べたアイスはいつも以上に(いつも食べてないですが・・・)美味しかったです!オーストラリアのアイスも美味しいですよね!

NO TITLE

こんばんわ!!
アイスクリーム美味しそう。
奥様にも食べてもらいたかったですね。
でもサーティワンも粋な事をしますね。

NO TITLE

Sippoさんこんばんは、本当にありがとうございます。これから別の意味で大変ですが家族四人がんばって行きます。またお邪魔します!

こんばんは~

こんばんは~

ご出産、おめでとうございます。
おーちぃぱぱさんも、いろいろ心配されたかと思いますが、なにはともあれ無事にお子様が生まれてよかったです!
このように、ブログ仲間にいいことがあれば、私まで嬉しくなってしまいます!

お子様が生まれていろいろお忙しいかと思いますが、体調管理に配意して、お家作りも楽しんでくださいね!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

NO TITLE

おやまあ!
ご次男君のお誕生、おめでとうございますv-308
安心して食べたアイスクリームはさぞかし美味しかったでしょうね。

NO TITLE

こんばんは!
まずはご次男君のお誕生、おめでとうございます!
お母様も・・・本当に大変でしたね。
これからますますご家族の絆も深まり、素敵なご家庭になることでしょう♪
サーティーワンのアイス・・・昔よく食べたっけ^^
近所に無いんですよ~
また食べたくなりました(*^-^*)
ポチッ!

NO TITLE

X富士さんこんばんは、無事お帰りですね。いろいろご心配おかけしてすみませんでした。そしてありがとうございます。今回撮ってきた写真期待しています!

NO TITLE

こんばんは。
良かったですね~(^-^)
ちょっと心配していましたが、おめだてい話で安心しました。
来年はアイスを食べる人数が増えた訳ですね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/136-ec8cc4e3

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

