にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます


にほんブログ村

おーちぃとパパの遠足

この日はおーちぃの幼稚園の遠足。もちろん保護者として参加したのは私です!  皆で記念撮影
そしていった場所は浜松市動物園  闃ア縺ィ譏・勠+016_convert_20090516191935闃ア縺ィ譏・勠+023_convert_20090516191521
みんな揃って展望台でのお弁当・・・と思いきや、おーちぃ「動物が見たい」と言い出しなぜか私たちだけペンギンさんの前でのお食事となりました。おむすびは半分しか食べなかった。そしてポテト、唐揚げをそこそこにしておやつにチェンジするおーちぃ!
闃ア縺ィ譏・勠+027_convert_20090516191722
ガムの形をしたトーマスキャンディ 闃ア縺ィ譏・勠+029_convert_20090516214752

1時間強の時間内に全ての動物の写真を撮れと無理難題を押し付ける我が息子(記念撮影の場所を間違えバスを移動したロスとおーちぃのながら食事で思っていた以上に時間に余裕がない)
闃ア縺ィ譏・勠+038_convert_20090516192030闃ア縺ィ譏・勠+041_convert_20090516192113闃ア縺ィ譏・勠+045_convert_20090516192227
食べたおむすびが逆流しそうになるパパさん!(3本のレンズを持ってきたのに一番望遠側が85mmしかないのは流石にちと苦しい。正直、インドゾウとペンギンくらいがまともな写真でしょうか)
全ての動物の写真撮影!間に合うか?                  
                                                     
                                                       次回に続く



ブログランキングに参加しております    




関連記事
にほんブログ村

« きょんちぃにお客様|Top|主婦の気持ち=主夫の気持ち »

コメント

NO TITLE

たーぼのははさん、おはようございます。大変でしたがとても良い思い出になりました。

お疲れ様

パパと一緒に行った遠足。きっといつまでも心に残ってるでしょうね。
子供と一緒、って大変でしょ?
その子その子のペースがあって
そんなパパの苦労も垣間見えて、ほほ笑みました
今日も応援

NO TITLE

こんばんはSippoさん、最後はちょっとしたハプニングもあって…でもとても楽しかった動物園でした!

NO TITLE

こんばんは!
動物園に遠足!楽しそう~☆^▽^☆
大人までワクワクですね!
ペンギンさんの前でお昼ごはんですか、いいな~♪
ペンギンさん、大好きです^^
そ、そんな難題を・・・お父様も大変ですね^^
ポチッ!

NO TITLE

こんばんは、X富士さんなら動物園でどんな写真を撮るのか興味深々です。

NO TITLE

こんばんは。
動物園か~。
しばらく行ってないです(^_^;)
意外と近くにあったりするので行ってみます。

NO TITLE

tuduruさんこんばんは、動物園楽しいo(^-^)oですね!行くのなら今の時期で良かったです。ゴツイ、レンズ持っている人もいましたよ。

NO TITLE

こんにちは。
前記事のコメント正解です。どこまで店舗が拡がってるんでしょうかね。
この前、私も動物園行きました。意外と離れているので望遠側短いと厳しいですよね。

NO TITLE

ふみ@太郎さんこんにちは、あまり暑くもなく動物園日和でした。今度は家族で行きたいと思っています。

NO TITLE

動物園へ遠足、楽しそうですね。
子供たちの行動は全く予想もつかないですから・・・お疲れ様でした。

私も動物園へ行って動物たちと触れ合ってみたくなりました!!

泉さんこんにちは、家作りもこれからですが出来る限り過程を楽しみたいと思います。これからよろしくお願いします。

ドキッ

rooさんこんにちは、二人で楽しめました。写真…ドキッです。

syozoさんこんにちは、結構厳しい要求を突き付けられました(笑)結果は後日!

ゆうこくさんこんにちは、実は私も動物好きで写真も撮れるから結構楽しめました。

NO TITLE

たけのこ三姉弟のおとうさんこんにちは、子供は動物好きですね!そして我が家は魚も好きで今度は鳥羽水族館に行きたいと言っています。

こんにちは

はじめまして。

おうち作り進められているのですね。
おうち作りは大変だけど楽しいですよね。
これから、どんなふうに展開するか
とっても楽しみです。

遠足おつかれさまでした。
たまには動物園もいいですね。



NO TITLE

動物園の遠足、定番ですね。
おーちぃくんもわくわくうきうき楽しかったでしょう。
大人も、動物園に行くと、子供に帰ったように一緒に楽しんでしまいます。
あ、子供をそっちのけでカメラ撮影、、、なんて事はないでしょうね。

お疲れさまでした~~~~

NO TITLE

おはようございます。
遠足、お疲れ様でした。
動物園は子供も大人も楽しめますね。
でも、時間が無いとちょっと辛いかも・・・
1時間での全動物制覇はなんともすごい命令。
でもがんばってください。
結果を楽しみにしてます。

遠足

おはようございます。
昨日は お子様の遠足のお供でしたか。
子供のペースにすべてをあわせなければいけませんから 始めは疲れますね。
後半は子供の年代に戻って一緒に楽しめれば いい思いで名になりますね。
ポチツ


今日のアップは羽生市のローズフェスタのラベンダーです。オダマキもあります。

子供って動物好きですよね。(大人も好きですけど)
我が家も動物好きで、毎朝、今日は動物のTVがあるかと聞かれます。
我が家の定番は、ポチタマ、志村動物園、あとBBCのですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/147-bf35594f

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

