にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます


にほんブログ村

きょんちぃにお客様

                   初対面のおばあちゃんと記念撮影          豈阪→蜊ソ莉・009_convert_20090516184720
この日は実家からはるばる私の母と兄そして義姉さん(年下だけど)が来てくれました。もちろんきょんちぃに会いに。久し振りにこちらに来るのですが道に迷わず来れたようです。映っていませんがこの日のおーちぃは異様にテンションが高かった。私の兄に新幹線0系とダンプカーの絵をを描いてもらって大喜び!(でもこの日はいつも遊んでもらえるユー兄ちゃんが来れなかった)楽しい時間はあっという間に過ぎ帰りの時間に豈阪→蜊ソ莉祇convert_20090516195723
御祝いだけでなく・・・・・これは私用の現物支給(なんちゃって独身貴族には本当に助かります)
いつもありがとう。きょんちぃがもう少し大きくなったらみんなに会いに行くね☆!

ブログランキングに参加しております    
関連記事
にほんブログ村

« 新型インフルエンザ|Top|おーちぃとパパの遠足 »

コメント

NO TITLE

おばあちゃま。
可愛いお孫さんを抱っこしてとってもうれしそうに見えます。
私も次はもう孫かな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

温かいコメントありがとうございます!

手抜きだなんて言わないで下さいねv-436皆さまのブログにCMレスさせて頂きました。  

NO TITLE

こんにちは。
きっとはるばるきていただいたご家族様も疲れなんて全く感じない素晴らしいひと時だったのではないでしょうか。
現物支給は母の愛ですね。なんちゃって独身ももうしばらくなのでしょうか?
応援ポチにて失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

遊びに来てくださってありがとうございます!

お子さんのお誕生おめでとうございます!e-466

5人の子供と毎日格闘しているおかんですe-454

またお暇な時、遊びにきてください。奥様は大丈夫ですか?

また遊びにきますね!

応援ポチッ☆

こんばんは!!

実家のお母様ですか!!
やはり孫の顔は、楽しみですよね^^
やっぱり母ですね!
一人でいることの気遣い忘れていませんね!!

何年ぶりかに素敵な光景を目にしたような気がします!!

ポチッ☆

NO TITLE

こんばんは!
おばあちゃまとの初対面、嬉しいことですね~(*^-^*)
おーちぃ君も大興奮でしたか^^
おみやげも、嬉しいですね♪
お母様の愛情、心配り。ご家族の絆、また一つ深まったことでしょう♪
ポチッ!

NO TITLE

実家からのご訪問なんですね。
子供が生まれて離れて暮らしている家族が訪ねて来てと、一つの嬉しい出来事で更に嬉ことが起こる。
これって、とってもいいことですね。

NO TITLE

こんにちは。

気の利いたコメントが出来ず、いつも黙って見ていますが、何気ない日常の出来事に幸せを感じさせてもらってます。

♪ 何でもないようなことが~幸せだったと思う~・・・・・・・♪

いつもありがとう。

NO TITLE

ゆうこくさんこんにちは、皆が集うめでたい場所、本当に嬉しいです。特に地元を離れた私にとっては・・・

NO TITLE

syozoさんこんにちは、いつも会える訳ではありませんから本当に嬉しいですね!

集うこと

何かのときに 皆が集うこと いいですね。
お祝い事ですから なおさらうれしいことです。
こんな風に みなさんに見守られてぞたっていくのです。
子供はあっという間に大きくなります。
ポチッ
今日のアップは羽生市のローズフェスタのバラです。

NO TITLE

おはようございます。
実家のお母さまのご訪問ですね。
更には母の愛。
現物支給には涙が出ますね。
では恒例のポチっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/148-69ba0a3b

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

