にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます


にほんブログ村

おーちぃとパパの遠足   その2

非常に厳しいテーマ(全ての動物の写真を撮って欲しい)をパパに押し付けたおーちぃはのんびりゾウさんと記念撮影です。
闃ア縺ィ譏・勠+046_convert_20090516192448
             ライオン                     アムールトラ闃ア縺ィ譏・勠+047_convert_20090516192540闃ア縺ィ譏・勠+048_convert_20090516192618
ヒョウじゃあありませんよ! ジャガーです               白い孔雀
闃ア縺ィ譏・勠+053_convert_20090516192837闃ア縺ィ譏・勠+038_convert_20090516192030
順調に写真を撮っていくものの最初のロスがでか過ぎる!「1時30分までの集合に後15分しかない」走って走ってもう時間的に「全部見るのも無理だよ。みんな待っているから」とおーちぃに伝えると「じゃあ今度4人で来ようね。その時にカンガルーやトナカイも見る」と言って納得しました「今日はいやに諦めがいいな?」そうしてようやくみんなに追いついたと思ったのですが・・・まだ、おしっこを済ませていないおーちぃ出口前のトイレに駆け込んで(セーフ)。。。。。。。 おーちぃ「ボタン押すと水が出る?」 パパ「自動で出るやつだよ」 おーちぃ「僕がボタン押した~い ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」駄目だこんなときにダダッ子になってしまった。仕方ない、私が命綱になっておーちぃ支えれば何とかできるだろう・・・・・無理な体勢になりながら和式トイレの便器をめがけ・・・私の手はおしっこまみれになりました(アウト)
闃ア縺ィ譏・勠+057_convert_20090516192944
おかげで約束の時間を5分ほど過ぎてしまいました。皆さんゴメンナサイ!
でも、バスに乗り込むとまだ来ていないお友達が数人、ちょっと安心。行きのバスと違って帰りのバスの中は静かなもの・・・みんな疲れたみたいで寝ていました(なぜか家の息子は寝ていませんでしたが)
闃ア縺ィ譏・勠+060_convert_20090516193024
お家が近づいて来て「ちょっと疲れてしまいましたか、おーちぃ君☆でも楽しかったね!」
今度は家族4人で時間を気にせず、ゆっくり見ようね。


ブログランキングに参加しております    




関連記事
にほんブログ村

« T地所、紹介の土地|Top|新型インフルエンザ »

コメント

コメントありがとうございます

Saayaさんこんにちは、遠足ハプニングあったからこそ面白かったのかもしれません。今度はのんびりと。

たーちゃんさんこんにちは、電車1本でいける動物園・・・天王寺動物園でしょうか?噂ではキーウィバードが日本ではここだけにいると聞いた事があります。私はNZで見たのですが動物園で見た生き物の中で一番、衝撃的でした。

ゆうこくさんお忙しそうですね。また遊びに行きます。

おはようございます。

おはようございます。
今日はポチッだけして帰ります。

今日のアップは私の街の隠れたバラのスポットからです。近隣のバラ園には負けない美しさです。

おはようございます。

動物園・・・わが家から電車1本で行けるので、よく行きます。
すべての動物の写真・・・それはなかなか大変ですよね。

私も子どものころ、よく連れて行ってもらいました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチッ

NO TITLE

遠足、慌しかったようですね。
写真撮影お疲れ様です。
家族4人で次回はのんびりと行きたいですね。

NO TITLE

こんばんは、X富士さん。白孔雀が羽を広げてくれていました。ラッキーです!仕事も少し忙しく久なりそうで更新の頻度を無理せずと言う程度にしようか迷っています。

NO TITLE

こんばんは。
なんか忙しそうですね(^_^;)
白い孔雀は初めて見ました。

こんばんは

美海さんこんばんは、ゆっくりは出来ませんでしたが楽しかったです。

ゆうこくさんこんばんは、インフルエンザで中止、そうですよね。関西では修学旅行中止など・・・でもカラオケ行ったりとかしている子もいるそうですね。

おかんさんこんばんは、写真が綺麗に、そして楽しくなりますので是非載せて見て下さい。

たーぼのははさんこんばんは、大変ですががんばって下さいね!そちらでも早く動物園なんかに行けるようになると良いですね。

syozoさんこんばんは、ミッションは失敗に終わりましたがまた次の機会に・・・

tuduruさんこんばんは、動物可愛いかったです。カノン君といつも一緒なのは羨ましいですよ。

Sippoさんこんばんは、ハプニングがあったから更に楽しめたのかもです(笑)ブログ的にも美味しかったと思っています!

真丸さんこんばんは、楽しかったです。でも真丸さんのような望遠レンズがあればなぁとこの時つくづく思いました。

NO TITLE

>全ての動物の写真を撮って欲しい
大変な要望を受けましたね(笑
でも、お子さんと一緒で撮影も楽しめたのではないでしょうか。

NO TITLE

こんばんは!
いろいろハプニングもあったのですね(笑)
でもとても楽しい動物園の思い出になりましたね!
白いクジャクさん、美しいですね~♪
たくさんの動物さんたちに会って、帰りは疲れて・・・
え、おーちぃ君、起きてたんですか^^;
きっと興奮の余韻が醒めなかったのでしょうね^^
ともあれ、お父様もお疲れ様でした<(_ _)>
ポチッ!

NO TITLE

遠足楽しまれたようですね。それにしても厳しいミッションでしたね(笑)
お疲れ様でした。パパさんに応援のポチして帰ります。

NO TITLE

こんばんわ!!
お疲れ様でした。
至上命令は実行不可能でしたが、仕方が無いですよね。
また動物園にGOして残りを頑張ってください。
ではお疲れのポチっをしておきます。

今度は入れた

なぜか先ほどコメント欄がエラーになったの。
やっと入れてうれしいわ

パパ、ほんまにええお話聞かせてくれてありがとう。
親やからこそのお話です。
子供のおしっこもぅんちも汚いことなんかありませんものね。
親やからできるんやな、、、

動物の御写真も
深い深い愛情を感じました。

今度は4人で行ってね
応援です。

こんにちわ!

何だか、ほのぼのとしてていいですね!
とっても見やすいブログでワタシもそろそろ
写真をつけてみたいなぁと思いました!
以前、ケイタイからの写真を載せたんですが
逆さむいたり、横むいたり‥e-456
勉強します。ポチッ☆

動物園

子供達にとって動物達は新鮮なんでしょうね。
上野の今は亡きパンダなんて大人気でした。
こんな行事もインフルエンザで中止になるケースが増えています。
一方で都市機能が麻痺するなんて叫んでいるようですが 個人個人が防衛するのが必要ですね。
ポチツ
今日のアップも羽生市のローズフェスタのバラです。

こんな時って

ゆっくり出来ないのは嫌ですよね~(ノ_<。)
時間内で全部見て回りたいとか思うけど、そうもいかないし( ̄ー ̄; ヒヤリ
遠足、【☆*:;オツカレサマ;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
今度は4人で、ゆっくり・・・ですね^^

返事、遅くなりました^^;
(*´・д・)σ【応援ボタン】ぽちっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/149-0b783791

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

