にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

赤ちゃん返り

  休日の朝、天気が良かったので写真撮影に(日の丸写真になってしまったヒラタアブ君)豈阪→蜊ソ莉・008_convert_20090520195914
ご近所の花の撮影・・・変なおじさんに思われないようにこちらから笑顔の挨拶を・・・でも怪しい!
ゴミ捨て後のすがすがしい散歩の時間      バラやランの写真を撮っていなかったのでパチリ!豈阪→蜊ソ莉・011_convert_20090520200323豈阪→蜊ソ莉・013_convert_20090520200021
きょんちぃが生まれる前から、そして生まれてからおーちぃは悪戯をしたりちょっとした事でワンワン泣いたりわがままを言う事が多くなりました。【赤ちゃん返り】   正直、私はその言葉を最近まで知りませんでした。そして事あるごとに「お兄ちゃんなんだから」と言っていました。このところ甘えられなかったママに思いっきり甘えさせてやらないといけませんね!


ブログランキングに参加しております    
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 優待到着|Top|完成前見学会(97%完成?) »

コメント

NO TITLE

うぃんぐるーさんこんばんは、私も実際思ったほど何もやっていなくて・・・・ですよ。

NO TITLE

うちはあまり赤ちゃん返りした感じはなかったです。
あ、育児をあまりしてないせいかも←自爆

NO TITLE

syozoさんこんばんは、ディズニーの写真楽しみにしていますね!赤ちゃん返り、私が少しでもフォローしたいと思います。ありがとうございました。

NO TITLE

tuduruさんこんばんは、ワンちゃんの写真本当に素晴らしいですから今度は是非、とかのマクロもupしてみて下さい。

NO TITLE

こんばんはSippoさん、昆虫撮影は難しいです!最近のマクロ撮影は完全にSippoさんの影響からですが(笑)本当に楽しいですね!赤ちゃん返り・・・今だけと思い・・少し、大目に甘えさせてあげられると良いですね♪ハイ、がんばります!

NO TITLE

生活防衛隊長さんこんばんは、言われるまであまり気にしていませんでしたが確かにおーちぃも似たような事しています。

NO TITLE

こんばんわ!!
花の写真って難しいですよね。
僕も撮ってみたことがあるのですが、うまく撮れません。

赤ちゃん返り。
お兄ちゃんはママが赤ちゃんに取られると思ってるんですね。
だから気を引こうと思いっきり甘えてしまうんですよね。
こういうときはパパがフォローするといいらしいですよ。
がんばれパパ!!

では応援ポチッと。

NO TITLE

こんにちは。
私は個人的に日の丸写真って好きですよ。主張が伝わる気がして。
今は植物撮影の良い季節ですよね。私はなかなかうまく撮れなくて訓練中です。
それでは、ポチにて失礼します。

NO TITLE

こんばんは!
キャ、ヒラタアブちゃん、可愛いな~^^
お花もカラフルで、癒されますね~♪
赤ちゃん返り・・なかなか大変でしょう
今だけと思い・・少し、大目に甘えさせてあげられると良いですね♪
お父さん、頑張って(^0^)ノ
ポチッ!

NO TITLE

こんばんは~。
自分に注目してほいいんでしょうねー。
子供ながらにいろいろ考えるようで、おしっこ漏らして、お母さんに手を焼かせたり、やきもちやいて赤ちゃんをいじめたり、することもあるようです。
大きくなっても、オイラはすぐ上の兄貴には一年中殴らてました。

NO TITLE

rooさんこんばんは、楽しい一時です。いつか西オーストラリアでもマクロ撮影やってみたいです。

NO TITLE

こんばんはゴイサギさんなかなか私も言われるまで気付きませんでした。これからですね。

NO TITLE

たーぼのははさんこんにちは、写真・・・いやぁ、お恥ずかしいです。赤ちゃん返りは理由を聞くとなるほどですが、なかなか上手くいきませんです。

NO TITLE

朝の清々しい中で美しい花や虫たちに出会えて良いですね~~~
これで、一日が楽しく始められる、、、、、です、よね。

赤ちゃん返り

ウチの娘は変なタイミングの時に
「赤ちゃん返り」したので、はっきり禁止いたしました。

自分でもわかっていたようなのであっさり止めてしまいました。
いい子でよかった。。

NO TITLE

すてきい!
パパ写真のコンテストに片っ端から応募してみてえ。
めちゃファンになりました

熱く応援よ

赤ちゃんがえり。
したいやろおうなあ、、
自分が今までひとりじめできてたものね。
自分より小さい子を自然といたわるようになるよ。

NO TITLE

こんにちは、おかんさんとっても説得力あるお言葉ありがとうございます。

そうですね!

赤ちゃん返り‥何度か経験させてもらいました(笑)
ある人に言われたことがあります。
「お姉ちゃん(お兄ちゃん)がいてるから、下の子が生まれたんだよ。」
「だから、上の子をもっと大事にしてあげなさい」「お母さんが赤ちゃんに手をとられていても必ず解ってくれるから」‥と!長男を出産した時にいわれました。
ワタシはこのアドバイスでやってきました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/153-60fc3009

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

