にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

3ヶ月連続更新、良くがんばってきましたが・・・・・

このブログを始めたのが2月17日、同23日から毎日更新・・・日記も3日坊主の私が信じられませんが3ヶ月連続更新!それが出来たのも ここに遊びに来て下さる皆様のおかげです。 そしてそれを通じて私自身がブログの楽しさを知ってしまったからだと思っています。     しかし・・・・・   

     豈阪→蜊ソ莉・001_convert_20090522155750      世界の中でもとっても珍しい光沢のある蘭 
 (西オーストラリアのパープルエナメルオーキット)


   写真で話をはぐらかしてはいけません。

まず、なんちゃって独身貴族もいつまでも続けられる訳でありません。お仕事の方も少し忙しくなりそうです(長期休暇が理由ではありませんがありがたい事です)妻のサポートも少しはしないと後に都合の悪いことになりそうです=ブログの時間が減る   と言う訳で丁度、きりの良いところでもあるし 今まで続けてきたブログの毎日更新。これからは頻度を下げ、時々休憩で行こうと思います。 「大きな声では言えませんが本当はネタがなくなったのが理由なんですがね!」
もちろんネタができた時は続けて更新しますよ!


ブログランキングに参加しております    

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 昨日の記事|Top|優待到着 »

コメント

こんにちわ!

すごいですね~3ヶ月毎日更新!!
おめでとうございますe-420(遅くなってすみませんe-330

「継続は力なり!」ですね!!素晴らしい!

まだまだ未熟なワタシですが、これからもヨロシクお願いします!

応援してます!!

NO TITLE

ゴイサギさんおはようございます。

ムキになる必要もないのでのんびりやっていきましょうよ。

本来ブログってそういうもんでしょ。


その通りなんですよね、確かにむきになって書いていたかもです。これからは今まで以上に楽しく行きます  (*^-^*) ニッコリ☆

NO TITLE

生活防衛隊長さんおはようございます。

ネタ探しと読んでくださる人がいると思うと、間違った字が無いかとか、内容について、事実と違うことが無いかと、調べたりパソコン不調?と闘ったり・・・・・・

まさにそれです。でもブログやっている時が楽しいのですよね。

NO TITLE

たーちゃんさんおはようございます。

ブログは趣味で楽しむものですから、負担に感じないようにすることが大事です。
私も毎日更新して来ましたが、土日にまとめて記事を作成し、隔日更新にすることで負担を感じないようにしています。
ボチボチと更新していってくださいね


ありがとうございます。さすが私の尊敬するブロガーのお言葉。

NO TITLE

おはようございます、エリンさんもがんばって更新していますね。ブログやっている時は楽しいですものね。細く長くですね!

NO TITLE

くまおさんおはようございます。のんびりいきます。何だかこの記事、書いたら気が楽になりましたよ。

NO TITLE

おきらく旦那さんおはようございます。旦那さんに言われると何だか安心します。ネタがない時は無理せずですね。

自分のペースで

ムキになる必要もないのでのんびりやっていきましょうよ。

本来ブログってそういうもんでしょ。

3ヶ月もよく連続更新が続きましたね。
すごいなぁ。

すごいでふ。

おはようございまふ。

本当にすごいでふ。(^O^)/

オイラもカレンダーをつけてみましたが、空いているのが目立ってしまいました。

続けるって本当に大変で、ネタ探しと読んでくださる人がいると思うと、間違った字が無いかとか、内容について、事実と違うことが無いかと、調べたりパソコン不調?と闘ったり・・・・・・

もっとお気楽なテーマで始めりゃよかったかなと、考えていまふ。(・_・;)

おはようございます。

おはようございます。

ブログは趣味で楽しむものですから、負担に感じないようにすることが大事です。
私も毎日更新して来ましたが、土日にまとめて記事を作成し、隔日更新にすることで負担を感じないようにしています。
ボチボチと更新していってくださいね。

それではブログを楽しんでくださいね☆ポチ

NO TITLE

3ヶ月連続更新はすごいことですね。

私はもうすぐ1ヶ月連続更新です。
文章を書くこと自体不得手なので、
一度、休んでしまうと放置してしまいそうな自分が怖いんです。

休んでも大丈夫という支えができたら、
私も休み休み更新します♪

細く長くつづけていきたいですね♪

NO TITLE

こんばんわ~。
3ヶ月連続はすごいですよ!
でも、お互いのんびりいきましょうね!
うちもブログの性格上かなりの不定期更新なので(笑)。

NO TITLE

ネタがないときは無理をせずボチボチ行くのがいいし、
忙しいときにも無理をしないのがいいですよ~。

最近さぼり気味のおきらく旦那より(笑)

NO TITLE

こんばんはkakoさん、そうなんですよね毎日更新kakoさん凄い!でもあれほどたくさんの人達が訪れるブログですから期待に答えてしまいますね(笑)私もネタと時間がある時は更新しますよ~。

NO TITLE

マイペース更新がいいですよね。
私は毎日更新してるけど(笑)

NO TITLE

真丸さんこんばんは、これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

3ヶ月連続更新おめでとうございます。
連続更新は凄いです!

これからもマイペースでお続けください。

NO TITLE

syozoさんこんばんは、この記事書いたら気が楽になりました。でも元々誰かが期待していたわけでないのにおかしな話です。ブロともよろしくお願いします。

NO TITLE

こんばんわ!!

3ヶ月おめでとうございます!!
僕もブログやる時は「続くのかな?」と思ったものです。
でも、あっという間ですよね。
ネタが無くても何とかなるものですよ。
がんばってください。

それとブロともありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

X富士さんこんばんは、ありがとうございます。そう言われると何だか気が楽になります。また遊びに行きますね!

NO TITLE

tuduruさんこんばんは、私ものんびり気ままに行く事にします。マクロ写真、是非     up待っていま~す。

NO TITLE

こんばんは。
おつかれさまです(^-^)
僕もランキング外したから言う訳ではないですが
ゆっくり続けて行きましょうよ(^^♪
ちょこちょこ覗きにきますね(^-^)

NO TITLE

こんにちは。
無理せず行くのが続けるコツなんでしょうね。私も初めて3か月チョイですが、
のんびり気ままにいきたいと思います。
花マクロ挑戦してみますね。難しそうです。

Sippoさん

Sippoさんこんばんは、いつも本当に温かいお言葉感謝します。でも考えてみたらSippoさんもブログ毎回更新されているのですよね!凄いです。また後ほど遊びに参ります!(^0^)/

NO TITLE

こんばんは!
毎日更新って本当大変ですよね。
ご家庭が第一ですから、どうぞご無理なさらないでくださいね♪
ご自分に合ったペースで長く続けるのが一番だと思います♪
ポチッ!

私にすればたいした事ですが

ハイパーパパさんこんにちは、いえいえ、私の尊敬するブロガーさんは毎回とても充実した内容で2年連続投稿していましたから…

すごいっ!

3ヶ月連続更新とはすごいですっv-315

おめでとうございます~v-290

これからも更新頑張ってください。

ぱーぷるえなめるおーきっと、

覚えましたv-63

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/154-20dca2ba

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

