にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

昨日の記事

皆様、おはようございます。昨日の記事に対してCM(こんなにたくさんの方の温かい励まし)があるとは・・・・・本当にありがとうございます。記録と良き思い出のため書き始めたブログ・・・今はやっていてとても楽しいです。何だか思いつめたような書き方になってしまったかもしれませんが・・・・・(^―^) ニコリ    これからも無理せずネタと時間がある時は楽しく更新していきます!
       ちょっと周りの花がうるさくなってしまった写真、また今度チャレンジします。闃ア縺ィ譏・勠+061_convert_20090519215240
今日は久々にブログ更新しないつもりだったけど・・・・また更新してしまいました (*^-^*) ニッコリ☆


ブログランキングに参加しております    



関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« OMソーラー見学会|Top|3ヶ月連続更新、良くがんばってきましたが・・・・・ »

コメント

NO TITLE

こんにちはゆうこくさんありがとうございます。、相変わらずお忙しそうですね。

おはようございますたーちゃんさん、2年間連続投稿されていただけに更新されなかった時は何か忘れ物している感じなんでしょうね!マクロ撮影は身近なものが被写体になりしかも肉眼で見えないものが撮れる!60mmマクロは本当にお手軽で良いですね。

おはようございます。

おはようございます。
今朝はポチッして戻りますね。
ポチッ
今日のアップは私の街の隠れたバラのスポットからです。バラのシリーズの最終回です。素敵なバラに出会えるかも。

NO TITLE

おはようございますゴイサギさん、私は昔、ちょっとだけ鳥を撮った事があるのですが本当に難しかったです。チャンスがあれば是非また撮ってみたいのですが私の300mmは安いだけあって良いレンズと比較するとかなりの解像度の違いがありそれも今撮っていない理由かも…

おはようございます。

おはようございます。

 ブログをずっと続けていると、更新しない日は落ち着かないですよね。
 私もそうだったので、お気持ちはよくわかります。
 花のマクロ写真・・・楽しいですよね。
 風景写真と違って、どこか遠くにいかなくても、近所で済ますことができるので気軽に楽しむことができます。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

花の写真

こう見えても私、「花の写真」が超へたくそです。

もう、自分で嫌になるくらいです。

よかった、野鳥で・・。

NO TITLE

ちけぞーさんありがとうございます☆よろしくお願いします。

NO TITLE

コメントありがとうございました。

リンクの件、是非お願いします。
私のブログからもリンクさせてもらいました。

写真にも癒され

X富士さんこんばんは、いつもありがとうございます。MYペースで!本当に楽になりました。

NO TITLE

こんばんは。
楽しく続けるのが一番ですよね(^-^)
お互いにマイペースで行きましょう(^^♪

ブログも写真も楽しいです

こんばんはSippoさん、プレッシャーなくなってブログも写真も楽しくやっています。ありがとうございます☆

NO TITLE

こんばんは!
気持ちが少しは楽になられましたか・・・
楽しいのが一番!マイペースで続けてくださいね(^0^)ノ
白いお花の華やかな世界、とても明るい雰囲気ですね!
梅雨前にじめっとした気分になりがちな昨今
とても爽やかな気持ちになりました~☆
ポチッ!

NO TITLE

おかんさん二つもCMありがとうございます。おかんさんもがんばって下さいね。

NO TITLE

tuduruさんこんにちは、ありがとうございます。今は書き時ですね。ちょっと出先から携帯でCMです。

こんにちわ!

やっぱり続けていると、更新が気になりますよね!
楽しいですもんね♪
応援ポチッ☆

NO TITLE

こんにちは。
楽しいと思うときが書き時ですよね。楽しくいきたいものですね。
ポチにて失礼します。

NO TITLE

syozoさんこんにちはありがとうございます。やっぱりブログ書いていると楽しいですね!

NO TITLE

ふみ@太郎さんこんにちは、パンやお菓子作りも毎日は難しいですしブログは楽しく続けるそれに限ります!

NO TITLE

おはようございます!!
早速の復活(?)ですね。
やぱりブログ書いてると楽しいものですね。
ゆっくりのんびり行きましょうよ。
ファイト!!
では応援ポチッと。

おはようございます

毎日ブログ更新は大変ですもんね。
私も毎日食事の用意はしているものの
お菓子やパンを作ったりはできないのでなかなか更新できないでいます。
ブログってマイペースでやった方がいいんですよね!!
無理しちゃうと続けられなくなるし。。。
楽しく続ければ、それでいいですよね!

NO TITLE

ゆうこくさんおはようございます。ありがとうございます。少しのんびり行きます!

ブログ

パープルエナメルオーキット 確かに艶やかですね。
ブログ 私も今はアップできますので続けていますが 時間が無いときにはお休みします。書くことが先行しますと窮屈になってしまい続きませんね。
マイペースがいいと思います。
花のアップが続いていますが いいものですね。
ボチッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/156-7407bcde

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

