にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます


にほんブログ村

送別会

         上寿司       穴子寿司       〆さば寿司
     20090529154832.jpg 20090529154841.jpg 20090529154850.jpg
今日は私が今の職場に来た時の先生(私より一年前に来たTさん)の有志の送別会です。
回転しないお寿司に暫し感動!「逃げていかないお寿司久し振りだね」とても美味しいお寿司に舌鼓!少人数ではあったけど楽しい送別会でした。 
             
Tさんのおかげで今、飯が食べられるんですよ」二年前にここに来たI君の言葉・・・・・私も同じです、本当にありがとうございましたTさん。そして新しい職場でもがんばって下さいね!
豈阪→蜊ソ莉・036_convert_20090527095140
最近マクロレンズを買ったTさん、いつか一緒に撮りに行きましょうね  (*^-^*) ニッコリ☆

ブログランキングに参加しております    

関連記事
にほんブログ村

« FPの家  またまた一人完成前・・・見学会 2|Top|FPの家  またまた一人完成前・・・見学会 »

コメント

エリンさんおはようございます。Tさんとはかなり長い付き合いでしたから特にそういう思いが強かったですね。

お世話になった方とのお別れはつらいですね。
出会いと別れの積み重ねで、
人は成長していくのかなって感じました。

写真がキレイでびっくりです!

たーぼのははさんおはようございます。いつも食事を作られる立場からお寿司食べに行きたいでしょうね。てんとうむしのピント合わせ難しかったです。

逃げていかないおすし
食べたいわ。

この天道虫
きれい~~~



おはようございます、ゆうこくさん。花はいいですね。目にも環境にも!寿司も良いです。

マクロ

お寿司が美味しそうですね。
春は異動時 仲間が居なくなるのは淋しいものですね。
マクロは使い勝手がありますね。
テントウムシも喜んでいるようで。
ポチツ

今日のアップは埼玉県鴻巣市の荒川河川敷のポピー畑のシリーズです。ハナビシソウの花がきれいです。

生活防衛隊長さんこんばんは、是非食べて下さい。出前も便利でいいですよね。

くまおさんこんばんは、ありがとうございます。我が家も基本は回る寿司です(笑)私はラーメンも食べたいですね。

とても美味しそうですね。
オイラも今日、デリバリーの話題について書いて、結局食べなかったけど、やっぱ食べればよかったー。

こんばんは~。
送別会ですかー。送別会ってその時はすごい楽しいけど、終わった後が寂しい気持ちになりますよね。
しかし、うちでまわらない寿司のブログを書くことはまずなさそうです(^^;)。
スシローかかっぱ寿司ならありそうですけど(笑)。
Tさんの今後のご活躍に応援ポチです!

syozoさんこんばんは、そうですね、でも楽しい雰囲気の送別会になって良かったです。お寿司は美味しかった!

こんばんわ。
送別会は悲しいですけど、お寿司は嬉かも・・・
僕も回転してないお寿司は最近なかなか食べれませんね。
ではお寿司にポチッと。

Sippoさんこんばんは、本当に素敵なそして美味しい送別会でした。次にこんなおすしが食べられるのは10年後でしょうか?
ハルジオンと言うのですね。いつも昆虫やお花の名前教えて頂けて感謝しています (*^ワ^*)  

rooさんこんばんは、オーストラリアではとっても新鮮で豊富なお寿司のネタがあるのに!職人さんがいないのかな?また日本に帰ってきた時は是非☆食べて下さいね。

お魚オヤジさんこんばんは、お久し振りです!お寿司美味しかったですよ。

ふみ@太郎さんこんばんは、こんな美味しいお寿司10年に1回くらいかな(笑)

こんばんは!
素敵な送別会でしたね!
回らないお寿司・・・♪良いですよね~♪
我が家が今度行くのはいつになるやら^^;
ナナホシテントウさんも可愛いです~☆
ハルジオンがよほど美味しいのかな^^
蕾さんを起こしてる~(笑)
ポチッ!

こんなに美味しそうなお寿司は当地では食べられない!!いや~~ん、涎が、、、、、

う、美味そうなお鮨ですねぇ~。
てんとう虫もお鮨をねだりにきてますね。
ボクもいつかマクロレンズ欲しいです。

とても美味しそうなお寿ですね。あ~よだれが。。。
てんとう虫もかわいいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/161-63e250be

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

