にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます


にほんブログ村

おーちぃとお買い物

先日、たーちゃんさんのブログにあったユーザー車検の記事を見てとても迷ったのですが既に予約済み(付き合いのあるディーラーが出来るだけ安くするので)と言う事で・・・車検が無事終わり車を取りに行って来ました。

結果は発炎筒交換、バッテリー充電が追加分(自賠責、重量税等諸経費込み)で106,740円でした。
  
   昨日はおーちぃと二人でお出かけでした。場所はトイザらス
   R が逆なのは何かインパクトをつけたかったからだそうです。
tyoutyo+055_convert_20090614185631.jpg
そして目的は・・・・・夢の中にも出てくるようになったプラレール
もう一つ、トイザ  スだけひらがななのはが読みにくかったためだそうです???
tyoutyo+057_convert_20090614190105.jpg
 おーちぃも軽く入ってしまうショッピングカート      さすがグローバル企業!
tyoutyo+059_convert_20090614190428.jpgtyoutyo+062_convert_20090614190836_convert_20090614192537.jpg
           買い物を済ませ大満足のおーちぃでした。
       tyoutyo+064_convert_20090614191216.jpg
何、買ったかって?それはまた次回・・・・・


今日の昆虫写真はツバメシジミ(羽の内側が黒っぽいのでメスですね)
tyoutyo+039_convert_20090614185229.jpg
関連記事
にほんブログ村

« おーちぃとお買い物  2|Top|日本金銭機械の優待 »

コメント

こんにちはrooさんそうなんです。ここは子供にとっての天国あまり長居は大人の毒かも(笑)

パパとお買い物いいですねえ~
パースのトイザラスに行かなくなってだいぶたつなあ。お子様天国、大人には財布が、、、、な場所?

ちけぞーさんこんばんは、プラレールは男の子が一度は通る道ですね。またおねだりされないか心配ですね。

生活防衛隊長さんこんばんは、本当に嬉しかったからか、おーちぃは店でかえって大人しかったです。

こんばんは。

我が家も下の子が電車大好きで、家には膨大な数のプラレールがあります。
それでも、じぃじやばぁばに電話でおねだりしています。
いったいいくつあれば気が済むのやら。

syozoさんこんばんは、トイザらスはグローバル企業だけあって日本の他のおもちゃ屋さんと雰囲気が違いますね。

こんばんはー。
子供にとっておもちゃ売り場は最高に楽しい場所ですねー。
きっとハッピーだったんでしょうねー。

こんばんわ!!
車検て結構かかるんでしたね、お金。
最近は車の無い生活してるので、忘れてました。

トイザらスははじめて見た時に、アメリカのショッピングマート的な印象がありましたね。
行って大人買いしたいな。
ではポチッと。

tuduruさんこんばんは、α900はとても評判の良いカメラですね。それにマクロがあれば…

お魚オヤジさんこんばんは、多分そのまさかです(笑)

try24さんこんばんは、おーちぃは大喜びでした。昆虫は広いフィールドの中で密度が高くないので結構探します。また新しいところ探さないと…

こんばんはSippoさん、この日のおーちぃは大満足でした。大好きなもの買えましたから、でも なぜか言葉少なでした…

こんにちは。
トイザらスのらや、Rが逆に意味があったんですね。
私は子供がいないので暫くいったことがありませんが、子供にとってはたまらない空間ですよね。
おーちぃくん何ゲットしたのかな?
今日も素敵なマクロ写真にポチです。

おーちぃパパ、こんばんは。
おーちぃが買ってもらったのはひょっとして・・・
子供には夢の国のトイザラス。
おーちぃは帰ってすぐに袋を開けたのでしょうね!
何を買ってもらったのか、次回を楽しみにしています。

それでは。

ポチッ!

5人のおかんさんこんばんは、うちもトイザらスに行くとなかなか帰らないらしいのですがこの日は買って貰えた事がよほど嬉しく早く家でやりたかったせいかすぐ帰りました。

こんばんは!

トイザラス、子供にとっては夢のびっくり箱ですね。
おーちぃくんが何を買ったか気になりますが、きっと今頃は満面の笑みで遊んでいるのでしょう!本当に良かったですね^^
シロツメクサは虫さんに人気ありますね。
しかし、パパさんたくさんの虫に会っていますね。
羨ましいです!

こんばんは!
トイザラスは、子供にとってはまさに夢天国でしょうね!
おーちぃ君、素敵なおもちゃを買ってもらえて良かったね(*^-^*)
このロゴ、楽しくて良いですよね~。
ツバメシジミさん、シロツメクサでお食事中ですね♪
このお花は虫さんに大人気ですね♪(^^)ノ
Wポチッ!

こんにちわ♪

おーちぃくんよかったですね♪

トイザラスは我が家も利用します(笑)

しかし‥行くと大変なことに‥あれもこれもときりがなくなります(笑)

次回楽しみにしてます♪

ぽち

たーぼのははさんこんにちは、他のお友達も立派なプラレール持っていてずっと欲しかったんでしょうね。目移りして何選ぶか迷っていました。

懐かしいわ

ぷらレール、我が家の子も大好きでした
モノレールも大好きでした
立体に組み立てたり、橋を作ったり
夢が広がりますね

ゆうこくさんこんにちは、男の子ならだれもが通る道プラレール。本当に良く出来ていますね。

プラレール

プラレール 懐かしいですね。
子供が小さいとき大分買い込んで遊びました。
鉄橋 レールと欲しいものを増やせるのが魅力でした。
ポチツ
行田市古墳公園のシリーズ 今日はダイサギです。ダイサギの飛翔が見事です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/179-30f96385

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

