にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

おーちぃとお買い物  2

買ってきたプラレールがこれ  未来の新幹線 ファステック360S(車庫付き)
tyoutyo+066_convert_20090614215456.jpg 
スーパーレールカーゴ(貨物列車です)
tyoutyo+067_convert_20090614215552.jpgtyoutyo+072_convert_20090614215719.jpg
           耳の部分が稼動します。
      tyoutyo+074_convert_20090614215950.jpg
           マクロ効果抜群?!
      tyoutyo+075_convert_20090614220110.jpg

早速、店を広げていました。他のお友達の家に行けば自分よりはるかに良いおもちゃ(プラレール)があるのを肌で感じていたと思います。事前に何を買うか話していなかったので嬉しさは倍増でしょう!tyoutyo+068_convert_20090614222318.jpg
相変わらず妻の実家ではワガママ言っているそうですが お兄ちゃんとしてきょんちぃ優先でも決して文句を言わなかったりウサギさん(幼稚園のお迎えが遅くなり他の子たちより帰るのが遅くなる事)の時も良い子で待てたから・・・・今回はそのご褒美としてのプラレールのプレゼントです。

       今日の昆虫写真は・・・・・ちょっとなさけない顔のバッタ君です
     tyoutyo+081_convert_20090614223533.jpg





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« あいさつ|Top|おーちぃとお買い物 »

コメント

たーちゃんさんおはようございますプラレールは私たちが生まれる前からあったそうなのでかなりの歴史ですね。今回は私が夢中になったりして…

ゆかさんおはようございます。おーちぃは何だかんだでお兄ちゃんやっています。日々成長ですね!

おはようございます。

おはようございます。

プラレール・・・私も子どものときたくさん持っていて、買い物に行くたびに、レールが増えていったそうです。
私の子どもは女の子なので、プラレールで一緒に遊べないのですが、男の子だったらプラレールで一緒遊ぶことができるのがとてもうらやましいです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

おーちぃくん、ご褒美もらえてうれしいでしょうね☆
弟くんがうまれて、ちゃんとお兄ちゃんしてるの、偉い!

生活防衛隊長さんこんばんは、ジオラマ楽しいですよね。私も子供の時、戦車のプラモデルでジオラマ作ってました。

こんばんはー。
鉄道模型は男の子の夢です。
オイラも時間が有ればジオラマ?でしたっけ?作ってみたいです。
トンネルを抜けて列車がホームに入って、駅の待合室や、改札、出来るだけ田舎の駅が良いです。
本物が走ってるようなアングルで写真を撮ってみたいですねー。

kakoさんこんばんは、プラレール実は私がはまりそうです。増えてしまって家に収まらないなんて事はないと思いますが(笑)

お魚オヤジさんこんばんは、新しい新幹線私も耳の事は知らないんですよ。写真の事ありがとうございます。

jry24さんこんばんは、まさにドラえもんの耳ですね!バッタの表情憎めないです。

tuduruさんこんばんは、私から見てもプラレールカッコイイと思います。バッタさん情けないけど憎めない顔でした(笑)

プラレールって楽しそうですが、
うちは娘が二人なので縁がなかったです。
お父さんの方がはまってるご家庭もあるとか?

おーちぃパパ、こんばんは。
やっぱりこれだったのですか v(*o*)v
おーちぃ喜んだでしょう。
今のプラレールって耳が出るんですね。
すっごいですねぇ~。
1つ質問良いですか?
本当の新幹線も耳って出るのですか?
ボクは電車イマイチ分からないもので・・・

この頃マクロの写真どんどん良くなってる気がします。
偉そうな事言ってスミマセン m(__)m

それでは。  ポチッ!

Sippoさんこんばんは、おーちぃは嬉しくて言葉がなかったみたいです。バッタさん確かにネズミ男だ(笑)

こんばんは!

これいいですね。
未来からやってきた新幹線・・・、ドラえもんみたいに耳つきなのがもう素敵すぎです!
これはおーちぃ君もしばらくは興奮冷めやらないでしょう。
バッタ、よい表情ですね(笑)。

こんにちは。
おーちぃ君サプライズプレゼントとても喜んだ姿が目に浮かぶようです。今時のプラレールは格段に進化してるんですね。
今日のバッタ確かに情けない(笑)
ポチです!

syozoさんこんばんは、新型新幹線カッコイイですよ。耳が飛び出るのはおーちぃから教えてもらいました。

こんばんは!
素敵なプラレールのプレゼント\(^ ^)/
これはおーちぃ君、喜んだことでしょう!!
お父様、しっかりと日頃のおーちぃ君の頑張りを
見守っておられたのですね(*^-^*)
このご褒美は、きっとずっと心に残ると思います♪
このバッタさん、ねずみ男がすねちゃったみたい(笑)
どうしたの?って声かけてあげたくなります(*^-^*)
Wポチッ!

こんにちは。
プラレールはなんかいいですよね。
素朴というか、味があるというか。
Nゲージだとリアルすぎて・・・

新型新幹線はちゃんと耳がありますね。
ちょっと笑えます。
ではポチっと。

FX京太郎さんこんにちは、私はFXとか一切やっていませんしこれからやる予定はないのですが・・・・・・失礼ですが何か私のサイトと間違えられたと言うことはないでしょうか?

5人のおかんさんこんにちは、トイザらスに行ってもまさかプラレールが買ってもらえるとは思ってなかったみたいです。

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p95/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

こんにちわ♪

かっこいいですね♪
おーちぃくんごほうびもらえて良かったですね♪
ちゃんとおりこうさんしてたからね♪

ぽち

たーぼのははさんこんにちは、迷って迷ってこれに決めました。未来の新幹線カッコイイですよね!

すごい

かっこええね!
町中をびゅんびゅんン走るね
駅もトンネルもビュンビュン

お兄ちゃんらしく辛抱もしてええこやね
ご褒美がうれしいね

ゆうこくさんこんにちは、プラレールは実在するものを再現していますので今回買った未来の新幹線はかっこいいですよね!

rooさんこちらにもコメントありがとうございます。今、調べてみたのですがプラレールは日本でしか売ってないような気がします。DSは日本でも大人気になりまして大人も楽しめますね!おもちゃなどは充実している日本に対してオーストラリアは大自然と言う遊び場があります。それが羨ましくてまた行きたくなってしまいます。

プラレール

やはり電車なんかは今流のデザインのものですね。
自由にレールをつなげますから レール創りが楽しいですね。
ポチツ
私の今日のアップは街の祇園祭「うちわ祭り」を支えてきた祇園会の50周年行事です。神輿・山車も祝いに駆けつけていました。

プラレールは日本にしかないのかな。
おーちぃ君はいいなあ。
うちの息子はレゴの列車シリーズで遊んでいました。
最近はDSとかですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/180-7f8630b3

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

