にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村

大掃除終了

 今日から7月、あっという間に一年の半分が終わってしまいました。 

今朝のニュースでやっていましたが今日から燃油サーチャージが0円になりました。旅行業界には明るい兆しではないでしょうか!

こちらは意味がちょっと違いますが・・・イオン、西友ではお弁当価格の値下げ合戦!200円台   第三のビール1缶 100円 
 
     値段が下がるのは良いのですが企業の体力が低下しないか(デフレ)心配になってきます。      

     サイクロン式で有名なダイソンの掃除機 
     souzi+010_convert_20090629141730.jpg
 
突然ですが、大掃除が終了しました。今回我が家で活躍したダイソンの掃除機! (義母の家で使っているものをお借りしました)

初めて使ったのですがとにかく吸引力が素晴らしい!噂に違わぬ性能でした。

今年のダイソンの新製品(日本をかなり意識した) A4サイズのコンパクトタイプ  DC26 が発売されましたが新しいお家での妻の欲しいものリストに仲間入りのようです (お値段かなり高いのにビックリ!こちらはデフレとは無縁のようです)


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 家庭訪問|Top|中食 »

コメント

こんばんはbinbirdさん、ダイソン使われているのですね。手元にスイッチが…気がつかなかったです。他の掃除機もそうなっているか見てみようと思います。ありがとうございます!

たーぼのははさんこんばんは、ダイソンの別の用途ありがとうございます。しかし凄いですね!

うちもダイソン使っています。
すごい吸引力で、日々活躍してもらってます。
でも、手元にスイッチがないのは不便です。
日本の掃除機の細やかさを見習って欲しいかも(^_^;)。

我が家もダイソンです。
壁や天井も、布団やってみて~~
毎回めちゃとれてご機嫌になります
大掃除お疲れ様。

5人のおかんさんこんにちは、ダイソンは音はうるさいですが吸引力、匂わないのがGoodです!あと値段が…

こんにちわ♪

大掃除お疲れ様でした♪
やっぱりダイソンですか!!
期待を裏切らないって嬉しいですね♪

高いのが‥残念(笑)

ポチ

こんにちはtuduruさん、海外旅行などされる方にとって燃油サーチャージ0円は大きな魅力ですね! ダイソン、高くても売れるだけの魅力十分ありますね。

こんにちはゆうこくさん、排気、確かに嫌な匂いもないしこれも魅力の一つですね。

ゆかさんおはようございます。燃油サーチャージが0円になった事はよかったですね。旅行に弾みがつきますね。

こんにちは。
燃油サーチャージが0円は魅力ですね!それとダイソン、ちょっと重いのと、音がややうるさいですが、臭わない効果はすごいですよね。

お掃除ロボット

お掃除ロボットのようなイカツイ感じですね。
確か 廃気が綺麗との事ですね。魅力です。
コンパクトの方が更に魅力でしょうか。
ポチッ
今日は 熊谷市の高城神社の胎内くぐりの様子です。半年の生活のアクを清め 後半半年の無事をお願いする神事です。

ダイソンの掃除機高いですよね・・・
友達が初任給で買う!!って昔言っていたのを思い出しました。
サーチャージ0円!!!
インフルで遠のいた旅行者が戻って来るとイイですね。

ゴイサギさんおはようございます。そうですか会社の女性スタッフが嫌っている!このあたりは日本製、掃除機の方が良いのでしょうね。

たーちゃんさんおはようございます。実はダイソンがイギリス製というのは知りませんでした。
大阪のイギリス領事館へ仕事
凄い!たーちゃんさん超大物!?

YORIKOさんおはようございます。掃除機高いですね!私も他の日本製掃除機がダイソンに追いつけ追い越せで性能が良くなっていますので安ければそちらでもと思っているのですが・・・・・・・弁当はその逆、何か時代を象徴しているようです。

生活防衛隊長さんおはようございます。ダイソンは強気ですね!A4サイズは完全に日本がターゲットですし値段もかなり高価です。売れると言う自信なんでしょうけど!

jry24さんおはようございます。財布が吸引(笑)    とてもお上手です!ブログの中でもその言葉、使いたかったですね!

Sippoさんおはようございます。まさにその西友が作戦に出たと言う事でしょうね。またデフレ時代に戻りそうですね!ネコさんを飼われているのですか、落ちた毛の吸い込みは良さそうですが音が・・・・・結構、大きいですよ!

お魚オヤジさんおはようございます。我が家の畳は古くて磨り減っていますのでその磨り減った部分は掃除機できれいに・・・・・と言うのはちょっと言い過ぎでした。

ウチの。

ウチの事務所の掃除機もダイソンです。

吸引力は良いのですが、とりまわしが・・・。

特に女性スタッフはこの子を嫌ってます。
とほほ。

おはようございます。

おはようございます。

ダイソンって、イギリスの製品だったんですね!
数年前、大阪のイギリス領事館へ仕事で行った時、ガラスケースに入れて展示してあったのを思い出しました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

ダイソンの

掃除機、私も欲しいですーーー。
高くって買えないけどすごく良さそうですよね~!
安いお弁当は魅力的ですね!

こんばんはー。
ダイソンは相変わらず強気ですねー。
安くなれば買ってもいいかなとも思って見てはいるんだけど……
この姿勢は崩さないでしょうね。
高いから他との差別化が出来るということでしょう。

こんばんは!

ダイソンの掃除機、やはりすごい吸引力なのですね。
お財布に対する吸引力もなかなかのものですね。
パパさんの記事を拝見し、私もあやうく財布の紐がゆるむところでした。

こんばんは!
西友が、そんな作戦?に出たのですね^^
あまり安いのも、ちょっと心配になってきますね。
この掃除機、すっごい立派!かなり吸引力ありそうですね~!
試してみたいけど、我が家の猫たちがひきつけ起こしそうです(笑)
Wポチッ!

こんばんは。
何か畳も一緒に吸ってしまいそうな掃除機!
ボクの部屋だと大事な物(そこらじゅうに散らかってます)も吸われそうです。

大掃除お疲れ様でした。 m(__)m

ポチッ!

bakiさんこんばんは、ダイソンも凄いですがSANYOの掃除機も格段に性能が上がっているんですね!吸い込みが良いと掃除していても気持ち良いです。

ハイパーパパさんこんばんは、子供まで!大変です。でもそれくらいパワーがあります。

お掃除お疲れ様でした♪
ダイソンの掃除機、やっぱり宣伝通り吸引力が
すごいんですね。
うちは何年か前まで10年くらい使用していた掃除機を
使っていましたが、全然吸い込んでくれないので
新しい掃除機を買ったところ、ものすごく吸い込んで
くれるので掃除が楽しくなりました♪
最近の掃除機はすごいですね。
ちなみに、うちのはSANYOの掃除機です。
ぽち!

ダイソン、

名前といい見た目といい、すっごい吸い込みそうですね!

こどもまで飲み込みそう。。。

syozoさんこんにちは、ダイソンの掃除機パワー凄いです!普通の掃除機では吸い込めないものもシュ~です!

こんにちは。
おぉー、噂(?)のダイソンの掃除機。
そんなに凄いのですか?
1度使ってみたいですね。
では恒例のポチっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/195-a9be42c7

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。