にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

普通の生活

予定通り、昨日おーちぃも我が家に帰り 久し振りに家族全員揃いました! 


  木製レールを組み立てるおーちぃ
kyousuke+015_convert_20090703203701.jpg
   少しは我が家に慣れたのかお昼寝中のきょんちぃ
kyousuke+014_convert_20090703203634.jpg

今日は早く仕事が終わりブログ更新も予定通りできると思いましたが・・・・・甘かったです!なかなか寝てくれない二人(因みにきょんちぃはブログ書いている今もまだ寝ていません)

更に今日発売でどうしても欲しい音楽DVD  既にアマゾンでは完売! (私はめったにこのようなものは買わないです)を他の店に探しに行くのはいつになるのやら!

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 夏の便り|Top|家庭訪問 »

コメント

moko♡さんこんばんは、なかなかミルク飲ませたり上の子寝かせたりでブログやれませ~ん(笑)

返信遅れて済みません、確かに手伝わないと撮影も×カモ知れませんね!

お魚オヤジさんこんばんは、実は上の寝言の方が大変かも(笑)

DVDですか・・・・・買えたらupしようかと思います。

こんにちは!
ご家族全員揃われて賑やかになりましたね(⌒∇⌒)
大変ですけど嬉しいことですね~
パパさんも お休みは色々お手伝いをしないと 撮影にもお出掛けできなくなりますよ(o^-^o) ウフッ
頑張ってくださいね
ポチ!

こんにちは。
どんなDVDが欲しいのか興味ありますねぇ~。
本当に子供って電車好きですよね!

子供の夜泣きって本当に大変みたいですね。
ボクは知らずにイビキかいて寝てたので嫁さんによく怒られました。 (^o^)ゞ

ポチッ!

ゆうこくさんおはようございます。早速その洗礼を受けております(笑)やはり寝不足になりますね。

家族揃って

家族は揃って当たり前なのですが 現実にはきついこともありますね。
私が一番困ったことは夜泣きで起こされて睡眠不足になったことです。
それ以外はなんということも無かったのですが。
ポチツ
今日は 菖蒲町のラベンダー2回目です。白いラベンダーや周りに咲く珍しい花々もアップです。昨日は急用で皆様へま訪問が出来ませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サユサユさんこんばんは初めまして、CM、応援ありがとうございます。優待はお歳暮を頂くようでやめられません(笑)お母様も私と同じ思いではないでしょうか?

花&昆虫のマクロ撮影は本当に楽しいです!またよろしくお願いします。




こんばんは!
株主優待~良いですよね~!
私の母も優待取りで楽しんでいます。
今月は味の素さんから自社製品が届きました。
お花、蝶のお写真がとても素敵ですね。
応援!

syozoさんこんばんは、図星ですね!でもホント、寝不足になりますね。頑張らないと!

こんばんわ!!
おーちぃパパさんも全員集合で嬉しいですね。
子供が寝ないと言いながら嬉しいのではないですか?
ではポチッと。

jry24さんこんばんは、とても賑やかで楽しいです。
でも・・・・・大きな声では言えませんが写真撮影が間違いなく減りそうです!

bakiさんこんばんは、名前の由来、そうなんです!ブログ立ち上げてから二人目が生まれたので題名変えようかどうしようかと(笑)

確かにおーちぃはハイテンションでしたから寝られなかったのかな?!

Sippoさんいつもありがとうございます。とっても賑やかになりました!

DVDは去年、日本武道館で行われた久石譲さんのコンサートです。

こんばんは!

ご家族が揃い、これまで以上ににぎやかになりそうで、毎日が刺激的ですね^^。でも、写真に撮りにいける時間は減ってしまうのでは?(笑)。

ご家族が全員揃って、またにぎやかに
なりますね♪
お兄ちゃんのお名前がおーちぃ君なので
おーちぃパパさんというHNだったのですね!
おーちぃ君、やっぱり男の子だから電車とか
好きなんですね~!
おーちぃ君もきょんちぃちゃんもお父さんと
久しぶりに一緒にいられて嬉しくて寝られないの
かもしれませんね!
ぽち!

こんばんは!
ご家族全員揃って、良かったですね!
きょんちぃ君、すやすやとおねんね・・・可愛いです~♪
おーちぃ君、すっかりおもちゃがお気に入りのようですね♪
そんなに欲しいDVDって、、よっぽどお気に入りの曲なのですね^^
早く入手できると良いですね!
Wポチッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/198-e2f73e4a

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

