にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

今日は七夕?

今日は朝からも 一時 が差してきました。

現在七夕にしては珍しくじゃないです ・・・・・・・・・・・ 七夕???はて、なんだっけ?

そうだ、今日は妻の誕生日だった!


そして何も買っていない!  


関係ないけどゴマダラカミキリですkyousuke+015_convert_20090705111339.jpg

 PS.  妻にこのブログ書いているの見つかりました。
「結婚記念日用のプレゼントもまだですけど」だそうです。


言い訳も出来ず「駄目旦那でゴメンナサイ」 





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 中華料理に舌鼓|Top|完成見学会の案内 »

コメント

たーちゃんさんこんばんは、やはり嫌味を・・・・・私も覚悟はしております!取り合えず、その後のお食事で少しだけ挽回したいと思ってはいますが・・・・・

tuduruさんこんにちは、遅いかもしれませんが近く、食事を食べに行こうと思います。私もtuduruさんの奥様に対する姿勢を見習わなくては・・・・・

こんばんは~

こんばんは~

私は妻の誕生日におめでとうの一言も言わなかったので、その後、しばらくイヤミを言われ続けました。
お互いに気遣いが大変ですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

こんにちは。
出遅れましたが奥様のお誕生日おめでとうございます。
誕生日のお祝いが無事できることお祈りいたします。
ポチです!

サユサユさんこんばんは、やはりまずいっすよね!取り合えず今度、食事に行く予定は入っていますが・・・・・カミキリムシの写真・・・やっぱりやめとこ!

誕生日や結婚記念日のプレゼント、

女の方って気にしますよねぇ~

最近うちではプレゼント交換ではなく食事に行くようになりました。

でもママは何かほしそうなこといってますがそのへんは。。。

こんばんは!
どひゃ~まずいっすよ!
でも、きっと労わりの温かい言葉はかけられたんですよね。
週末にはプレゼントを買ってきましょうね。
カミキリムシですよね♪
この写真をプレゼントしたら~~
ゲンコツが飛んできそうですね!
凸凹!

5人のおかんさんこんにちは、肝心のプレゼントは・・・・・
まだ買っていませんv-436

ゆうこくさん今日は、鋭い切り口です!お返しする言葉がないです(笑)

Sippoさん本当にありがとうございます!大変忙しい身なので無理なさらないで下さいね。このカミキリ、子供が捕まえてしまったようです。

こんにちは。

ゴマダラさんの顔って宇宙人なんですね!

奥様のプレゼントは決まりましたか?
やはりプレゼントは、愛・LOVE・ママ。
物より気持ちが1番です!

でも、奥様は 『形が1番!』 なのかもしれませんが・・・

お互い奥様は大事にしましょうね。

ポチッ!

たーぼのははさんこんにちは、返信遅れましてすみません。妻の誕生日が七夕ですから絶対忘れないつもりが・・・・・

こんにちは♪

遅くなりましたが、
奥様お誕生日おめでとうございます♪

プレゼントは買えたのか‥気になるおかんです(笑)

ぽち

態度で具体的に

最近は気持ちだけでは駄目らしいですよ。
態度で具体的に示さないとお祝いにはならないようです。
頑張りましょう。
ポチツ
今日は赤城山シリーズです。大沼沿いにある赤城神社からです。朱色が自然の中で映えています。

おはようございます!
すみません、昨夜も何度もトライしたのですが
夜は重いのでしょうか、どうしても記事が開かず断念しました(>_<)
これから朝か日中に伺いますね!
奥様、お誕生日、おめでとうございます~♪♪
カミキリちゃん、可愛いです!
Wポチッ!

おめでとうございます

奥様おたんじょうびおめでとうございます
素敵な日にお生まれやのね
お星様のご加護一杯浴びてますますお幸せに。

生活防衛隊長さんこんばんは、今日は私の住む地方でも変な天気でした。でも最近見ない虹が見えたのはラッキーでしたね!

こんばんはsyozoさん、私の書き方が悪かったです。今回の記事が見つかったが正しいです。妻には何れ時間に余裕が出来たら欲しいもの買ってあげたいと思います。

こんばんはー。
朝7時頃、晴れていて、今日は暑そうだなーと思いながら、
コンビニによって、店を出たら、まぶしいくらい明るいのに雨が降ってました。
そして虹が出てました。
虹なんか忘れてました、久しぶりなので雨の中立ち止まってしばらく見てました。(●^o^●)

こんばんわ!!
えっ、このブログ奥様には内緒だったんですか!?
見つかっちゃったんですか。
僕も最初は内緒だったんですが、見つかってからは堂々とやってます。
がんばってくださいね。
でも奥様の誕生日のお祝いはしてあげてくださいね。
ではポチッと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/202-0a12528c

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

