にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

ネットっ子

最近、ネットに向かう時間が極端に減ってしまった。理由はきょんちぃの子守りと言うよりおーちぃのネットである。彼のネットのやり過ぎは私に原因があり責任を感じておーちぃが寝るまでパソコンの電源をつけないようにしている。そして昨日も彼を寝かしつけてからブログをやろうと思ったのですが…目が覚めたのが夜中の3時でした
昔はテレビっ子なんて言いましたがうちのおーちぃはネットっ子です

ちなみに今日の更新は携帯からです!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 土地の見直し?|Top|マイブログ »

コメント

サユさんありがとうございます。
ようやく開放(笑)って事で無事パソコンで更新です。今日は寝ずに済んだです。

こんにちは!
今日も携帯投稿になるのかな?
ちぃいと出現するの早かったようです(笑)
凸!

たーちゃんさんおはようございます。確かにたーちゃんさんはネット中毒かも知れません(笑)そして私も…

おはようございます。

おはようございます。

私もブログを始めてから、ネット中毒の重症患者になってしまっています。
最近では、ネットゲームにもハマりそうになってしまって、危険があぶない状態なのです。

それでは無理されない程度に更新頑張ってくださいね☆ポチ

生活防衛隊長さんこんばんは。本当どっちが良いのか?ですね。

こんばんはー。
小さい時からパソコンに慣れるって良いことのようにも思えるし、その弊害が有るようにも思えるし……

ネットがなくなって困るのは私自身です。ホントになくなったらどうしよう。

こんばんは。

今の世の中PCが無くなったらどうなるのかなぁ?
ネットが無ければこの様な事も出来ないし・・・

考えてみれば凄い世の中になったものですね。

ポチッ!

Sippoさんこんばんは。確かにパソコン操作は時代を考えたら出来た方が良いですし、でも中毒になっても困りますし本当に難しいですね。

サユさんこんばんは。なるほど、そういう考えもありますね。そしてサユさんもネットっ子なんですね。

こんばんは!
時代の波でしょうか・・・
今や小学校にPCがありますものね~
でも、やはりあまり子供の頃から嵌るのも?ですよね。
私も、子供が寝るまではゆっくりPCに向かえません。
そんなわけで、こんな時間になってしまいました^^;
ポチッ!

こんばんは!
パソコンを見て育っているとそうなりますよね♪
でも、学校で苦労しないからある程度は寛容ですよね。
私も、しっかりブログッ子です。

rooさんこんばんは。そうですか、お子さんネットっ子でしたか。素晴らしい自然がいっぱいあるのにそれが当たり前だからネットとかの方が良いのかな?

ぼんぼんさんこんばんは。息子の見ているのはユーチューブのプラレール映像です。ちなみにぼんぼんさんのブログも見た事あります!

うちの子達も完全にネットッ子です。学校の宿題もネットを使っているし、遊ぶのもネットだし、、、、少しは外で遊びなさいよお!!!!
うちでも赤ん坊のころから主人の膝にのってパソコンで遊んでましたよ。

ほほほぉ~! 時代変われば、、と言う事を実感しました
確かにちょっと前は
「テレビばっかり見て~!」
「1日2時間まで!」
等と叱られたものですが、、、 最近はネットなんですネ

と言うより、まだまだ小さいお子さんがネットを見ると言う事実にカルチャーショックです!
これからはごく小さいうちからネット慣れする時代なんでしょうか、、
確かに何を見ているのか気になります
「ふむふむ、、解散総選挙かぁ」等と言っていたら、、

私より格上です(笑)

bakiさんこんばんは。ユーチューブ正解です!因みに内容はプラレールです。

おーちぃくん、まだ小さいのにネットを使いこなせるんですね!
時代は変わったなぁ~。
ところで、おーちぃくんはネットで何をご覧に
なっているのでしょうか?
you tubeかな?
ぽち!

syozoさんこんにちは。そうですね。時代も変わりました。実は今日のブログ更新は携帯からです。

こんにちは。
そうか、最近の子はネットをこんなに早く使いこなすのか・・・
まぁ、小学生が携帯持ってる時代ですからね。
僕の子供の時代は、電話のコードを引っ張って自分の部屋でこそこそ電話してたような気がするんですがね。
凄い世の中になったものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/217-a148398a

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

