にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

おーちぃとプチお出掛け

今日は久し振りにおーちぃと二人だけでお出掛けした。

いろいろ用事を済ませた後、暑かったのでサーティワンに!(今回は私の方から誘いました)

(雪だるまキャンペーンをやっていた)キングサイズにお好きなキッズサイズを1コプレゼント!
マンゴタンゴにオレンジパッションフルーツソルベが乗っかってます。  380円
satye 009
写真を見てサーティワンを知っている人は?ですね。   そう、雪だるまカップにコーンが・・・・・???本当はどちらか一つを選ぶ事になっています。

実はおーちぃ、コーンが大好きでそちらで頼んだのですがハプニングがあって・・・渡されたアイスがあっという間に床に落ちてしまったんです。
両手にいっぱい荷物を持った私に無理があると見た店員さん「雪だるまカップに入れますね」と言って無償でもう一つ。で、コーンは無事だったのでこれも頂いて、こんな絵面になった訳です。

コーンの中にアイスを入れて食べるおーちぃ!満足だったみたいです。
satye 010

因みにブログ更新中、おーちぃはネットやらなかったご褒美としてDVDを見ています(笑)
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« こんなに違います|Top|この蝶の名は? »

コメント

ハイパーパパさんこんにちは。 サーティワン美味しいです、お酒はちょっとだけ遠慮して是非、奥様と食べて下さい(笑)

サーティーワンって今こんなのやってるんですねっ!

うちのママが見たら絶対行きたいって言うな、これは!

ぼんぼんさんおはようございます。
アイス・・・・・プラレール・・・・・Nゲージ・・・・・HOゲージ
・・・・・JR! これは凄い軌道に乗っています(笑)

moko♡さんおはようございます。
面白いアイスですね、新商品にしても良いかも?
嬉しい心遣い良い思いでです。
雪だるまは全国共通だと思います是非行ってみて下さい(笑)

お魚オヤジさんおはようございます。
ポトリはよくあることですよね、ルリシジミ初めて見た蝶を写せて嬉しかったです。

わぁ~ ちょっとほんわり良い話~♪
店員さん、グッジョブ! 暖かい気持ちになりました、、


いや、そんな事より、今はアイスで喜んでいますが、そのうちプラレールを卒業して、数年後にはNゲージをねだり出すのです!

そう、そしてその数年後にはHOゲージでなければ満足出来なくなり、、 やがて、、

JRに就職!!

あ、それって良いじゃん!!(スイマセン、悪ノリしました)

こんばんは!
あら、面白いアイス! 
コーンは雪だるまの帽子?
なんて思ったら違うのですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
気の利く店員さんで良かったですね
こんな心遣いは嬉しいですよね(⌒∇⌒)

雪だるまキャンペーン、何処の店もやってるのかしら?
覗いてこようかな~^^
ポチ!

こんばんは。
おーちぃ良かったね。
アイス食べれて。(^o^)

皆、1度はポトリの経験ありますよね?

蝶蝶さんの写真。 Good Jobです!

ポチッ!

風邪引かないで下さいね

rooさんこんばんは。明日の最低気温2度ですか!そちらは雪はあまり降らないと聞いたのですが冬は寒いですね。rooさんとこうして交流して頂いているとインターネットって凄いなと感じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sippoさんこんばんは。
いつもありがとうございます。サーティワンは美味しいですがやはり高いのでたまにしか食べられません(笑)今回も当然二人で一つです。
キャンペーンは31日には一部商品で31%引きをやっています。

おーちぃくん、良かったねえ。

当地の明日の最低気温は2℃だそうです。
夏場はさんざんアイスを食べたんですけど、、、、最近はちょっとねえ、、寒いので、、、

syozoさんこんばんは。
まさに幸い転じてでした。コーン好きのおーちぃにとっては大満足です!お祝いありがとうございます。

tuduruさんこんにちは。
お忙しいのにCMありがとうございます。
店員さんの心遣い嬉しくてついブログネタに・・・アイス美味しかったです!

サユさんこんばんは。
おーちぃ寝ました。今日は私の勝ちです(笑)
おーちぃはサングラスの似合う男です。サーティワン美味しいですね。

bakiさんこんばんは。
上にコーン良いですよね、私もアイス大好きです。でも実はビールは飲めないんですよ!

こんばんは!
サーティーワン、しばらく食べてないけど
こんな素敵なキャペーンをやっていたのですね!
おーちぃ君、良かったですね!
私も今日、外であまりの暑さにアイス買って
食べているうちに溶けてかけらをポロリとやっちゃいました^^;
ご褒美DVDも満足×2ですね(^0^)ノ
ポチッ!

こんばんわ!!
暑い時はアイスに限りますね。
でも、災い転じて福となすで大もうけですね。
では、いいことがあったのでお祝いポチッと。

こんにちは。
店員さんの心づかいがうれしいですね。おーちぃくんの満足感が伝わります。アイスも雰囲気ある写真に仕上がってますね。ポチです!

こんばんは!
カップにコーン????
変わってる!!
と思ったら、店員さんの心遣いだったんですね。
ちょっとしたことでも嬉しいですよね。
おーちぃくん、可愛い~
ピンクのサングラスが笑えます!

カップにアイス、そしてその上にコーンが乗っかってる。
いや、でもこういうのもアリかもしれません。(笑)
このハプニングで、サーティーワンで新製品ができたりして!
おーちぃくん、満足してくれて良かったですね!
やっぱり暑い時は、アイスに限りますね!
(お父さんはビール?(笑))
ぽち!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/220-3612c6f0

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

