にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

優待

先回紹介のDCMホールディングスから選べる優待品到着yu 004
名古屋でちょっと有名なお肉のスギモトからハム・ウインナー詰め合わせ
yu 002


そうそう、久し振りに昨日のお昼、吉野家に行ってきました。いったい何年ぶりでしょうか?家の近くにお店がないんですよね。で、注文したのは牛丼ではなく何故かうな丼
すき家のうな丼は単品で590円  吉野家のうな丼は味噌汁・漬物付で550円

若干、甘い味の強いすき家の方が私の好みですが吉野家は濃い味が好みの人には良いかもです。
ここ最近店舗数ですき家が吉野家を逆転!それで変わったのか吉野家も昔はメニューが牛丼のみだったと思うのですが現在は親子丼やカレーライス、しょうが焼き定食などが載っていました。カウンター席以外にも4人掛けテーブル席があって家族連れや女性客を意識した作りになっていました。
支払いは優待券2枚(300円×2)です。  ※つり銭は出ません
          20090729233714.jpg
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 土用の丑|Top|土地探し »

コメント

ぼんぼんさんこんばんは。
ハム&ウインナーはとっても重宝します。おかずになりますしね!

私はすき家が近いので良く行くのですが優待を取りながら近くに吉野家がな~い!がんばって通おうと思います(笑)

ふみ@太郎さんこんばんは。
ハム&ウインナー美味しいですよね!ちょっと焼いたりしたら上手さ倍増ですね。

tuduruさんこんにちは。
ハムやソーセージってなんであんなに美味しいんでしょうね!私も大好きですが最近は子供にたくさん取られてしまいます。

久しぶりの訪問になってしまいました、、

美味しそうな詰め合わせですネ♪
こう言う何にでも使えそうな優待品っていいです~
早速、明日はスペシャル目玉焼きウインナー!
(発送が貧困でスミマセン、、)

吉野家とすき家は気分によって使い分けてま~す
コッテリしっかりいきたい時は吉野家、優しい味にしたい時はすき屋です♪
となり町にバイパス国道が走っているので、そのテのお店が多いのです、、(郊外のバイパスにはイエローハットとか紳士服のアオキとかもありますよね)

うな丼、侮れませんよネ~

ウィンナー詰め合わせとても美味しそうですね!
写真のウィンナーをホットドッグにして食べたらおいしいだろうなぁ~

たくさんの株主優待品が送られてくるなんてとってもうらやましい。。。

こんにちは。
ハムやソーセージ大好きです。買うとこれがけっこう高いので貰ったりするととてもうれしいですね。おーちぃパパさんの場合は貰うというのがちょっと違うかもしれませんが(笑)
吉野家私は久しくいってないですね。牛丼界も競争凄そうですね。うなぎその値段なら試しに行ってみようかな。
ポチです!

たーぼのははさん復活おめでとうございます。
時代も変わりました、、、、、吉野家でうな丼!
大手建設会社で野菜を作っている時代ですからなんでもありでしょうか。

サユさん一家も株やっているんですね!
我が家は3人名義で優待中心にやっています。
でも結構自転車操業ですけど・・・

ゆうこくさんこんにちは。
優待シリーズ(カッコイイ)実は前に頂いたものです。
優待株、私の場合、自転車操業です。

吉野家さんでうなぎ!!??
初めてしったわぁ。
おいしそうですね


さて、何時も優しいコメントありがとう・
おかげで元気になりました
またこれからもよろしくね。

こんにちは!
お~~~優待ですね!
弟が吉野家の株主で優待で、テイクアウトで
家で食べましたよ。
私も、久しぶりにトレードしてみようかな。
と言っても、平日休みの時のデイトレ!

株投資

またまた優待券シリーズですね。
株投資でも このような楽しみ方がありますね。
ポチツ

今日は日光大谷川の渓流憾満ケ淵です。日光植物園の南側です。ご存じない方が多いと思います。

ハイパーパパさんこんばんは。お肉のスギモト愛知ではちょっと有名らしい(実を言うと私は知らなかった)ハイパーパパさんご存知でしたか。凄いです!

お肉のスギモト、
いいですねぇ~。このソーセージはうまいはずっ!

ポチっと応援!

生活防衛隊長さんこんばんは。優待株を転がしているだけで実際はあまり持っていないです(笑) 安い時に買ったのも良かったですね。

Sippoさんこんばんは。 鰻屋さんのウナギのような訳にはいかないかもしれませんが低価格でなかなかイケています。ハム&ウインナーは料理に使えて重宝します。

お魚オヤジさんこんばんは。今度是非食べ比べてみて下さい。味は…好みなので難しいですね。

こんばんはー。
まだあったのですねー、株主優待。
すばらしい!
こんなに株を上手に楽しんでる人を知りません。
グージョブ!

こんばんは!
ハムやウインナーの詰め合わせは重宝しそうですね!
吉野家のうな丼、安いですね~。
あ、、土用の丑の日をやっていなかった!
吉野家で買っちゃおうかな^^
ずいぶんメニューも増えたのですね♪
Wポチッ!

こんばんは。
2つの店の味比べ。どうでした?
まだボクは吉野家のうな丼食べてないです・・・
何故かボクは吉野家では豚丼注文してしまうんです。
牛丼のお店なのに・・・
ボクは豚が好きです!

ポチッ!

rooさんこんばんは。 優待株の多くは売って買ってを繰り返していますので現在殆どの株は持っていません。

優待品でこんなに!! いいなあ。
たくさん株をもってらっしゃるんですねえ!!
凄いなあ。

bakiさんこんばんは。子供に時間が取られてしまうので近くにこのような店があると助かります。ウインナー&ハム優待楽しみです。

そういえば、うちの近所も、すき家はありますが、
吉野家はないなぁ。
最近は牛丼屋さんにもうな丼があるんですね!
長い間行ってませんが、そんなにメニューが
増えていたとは!

ソーセージもおいしそうですね~♪
ビールのおともに合いそうですね!
ぽち!

syozoさんこんにちは。吉野家の鰻丼はお値打ちかもです。他のメニューも食べてみたいですね。

こんにちは。
うな丼、いいですね。
やっぱり夏はうな丼ですね。
今度食べに行こうかな。
ではポチっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/223-f0508bfe

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

