にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

トーマスミュージカル

先日、おーちぃときかんしゃトーマス ファミリーミュージカル「ソドー島の夏まつり」に行ってきました。
私もミュージカルなんて見るのは初めてで子供向けだとは言えとても楽しみでした。



    1階 あ列 19番と20番   なんと一番前の席ですtyo 066

     会場は大賑わい!とりあえず記念撮影
   コピー ~ tyo 067


「マジック・ランタン・フェスティバル」
島の人々が楽しみにしているソドー島の夏祭りを前に嵐が襲う!トーマスやパーシー達の活躍で無事フェスティバルは開催されるのか???と言った内容です。


機関士達が実際に乗り込む事のできる大きさのトーマス・パーシー・ディーゼルが動き回り(目や眉毛、口まで動く) 7人の舞台俳優さん(男性4人・女性3人)の掛け声で会場の子供達と18歳以上?の大人達が一緒になって「ピッピー」の汽笛を鳴らす振り付けで楽しい雰囲気を作っていました。お陰でおーちぃも私も思った以上に楽しめました。

そしてこの会場に来ているたくさんの子供達の中からたった2人だけ!とても綺麗な女優さんにhug(抱きしめる)してもらったおーちぃ!ちょっと羨ましいと思ったパパでした(笑)


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« IKEA通販|Top|8月優待権利取り »

コメント

tuduruさんこんばんは。
おーちぃにとっても私にとっても良い思い出になりました。何だかまた機会があれば行きたいと思います。

bakiさんこんばんは。
後半、始まった劇の中でのhugでしたので私もビックリでした。本当に良い思い出ができました。

moko♡さんこんばんは。
一番前の席は決して見やすい訳ではありませんでしたがこんな特典があるなんて思いませんでした。

こんにちは。
ミュージカル楽しまれたようですね。おーちぃくんはhugのおまけつき、きっと素敵な夏の思い出ですね。
ポチ。

ミュージカルに行って来られたのですね!
最前列で、しかもおーちぃくんは美人女優さんに
ハグなんて、思い出深い夏休みになりましたね!
ぽち!

こんばんは!
トーマスのミュージカル!楽しそうですね
わぁ~凄い!
おーちぃくん、ハグしてもらえて良かったですね
夏休み パパと楽しい思い出が出来ましたね
ポチ!

Sippoさんこんにちは。
とても良い夏休みの思い出になりました。
今日は先生にも報告していたようです。

お魚オヤジさんこんにちは。
一番前の席は実際見難かったのですが最高のプレゼントがありました。

syozoさんこんにちは。
トーマス人気は絶大で良く一番前の席が取れたと思っています。良い思い出ができました。

rooさんこんにちは。
機関車のライブ、私もどうなるのかと始まる前までは思っていました。夏休みの良い思いでもできました。

こんばんは!
トーマスのミュージカル!!
これは面白そうですね~!
実際に乗れる大きさで・・・かなりの迫力だったことでしょうね!
この独特のお顔、私も大好きです(*^-^*)
おーちぃ君、大勢の中から選ばれてhug(^0^)ノ
これまた素敵な思い出になりましたね!
Wポチッ!

こんばんは。
最前列なんて、おーちぃ喜びまくりじゃなかったですか?
子供って本当にトーマス好きですよね。

ポチッ!

こんばんわ。
機関車トーマスはアンパンと並んで子供たちには人気ですね。
この催しは子供たちが狂喜乱舞しそう。
では、恒例のポチッと。

うーむ、機関車のライブって想像出来ません。
ああ、年だなあ。
おーちぃくん、夏休み最後(?)の楽しい出来事でした。うらやまひい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/248-f97cec47

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

