にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます


にほんブログ村

土地偵察→蝶の撮影

 先日SCのNさんが探してきて下さった土地(50坪 1350万円)は現在、商談中と電話がありました。逃がした魚は・・・ではありませんがとても残念!土地を見に行く当てもなくなったので蝶の撮影に出掛けてきました。


少し遠出をしたのですがこの公園にはベニシジミがたくさん(20匹くらい)     
       kurotyou 020


          多分、初撮影のモンキチョウモンキチョウ


新しい出会いはありませんでしたが近所のフィールドより蝶の数が多く結構楽しめました。

土地探しは縁ですからノンビリ行きます!

関連記事
にほんブログ村

« ついに見つけた!でも土地じゃありません|Top|プロの目から見て »

コメント

一生に一度の買い物ですから、
焦らずゆっくりが一番ですね♪

ベニシジミ、前ボケがきいてますね!!
モンキチョウのお写真もとってもきれいです!
どちらもお花の色とマッチしていてGOODです☆
ぽち!

tuduruさんこんにちは。いつも温かいコメントありがとうございます。私も土地は縁だと思ってがんばります。 蝶は他の写真ブログの方から教えて頂いて覚えました。

こんにちは。
本当に縁ですからきっと良縁が待ってるんですね。
本当に蝶詳しいですよね。昆虫や花に疎くていつも感心しております。

たーちゃんさんこんにちは。もっと大物を捕まえられるようがんばります。ありがとうございます。

おはようございます。

おはようございます。

土地選びは、本当に縁ですよね。
逃がした魚は大きいですが、もっと大きな魚が採れるために逃がしてあげたと思って、がっかりせずに頑張ってくださいね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jry24さんこんばんは。
ありがとうございます。モンキチョウもう少し開放して撮ればもっと良かったかななんて思ってもいたのですが蝶のピントを考えると・・・迷うところですね。
アゲハの撮影はまたまた上手くいきませんでした(笑)

おーちぃぱぱさん、こんばんは!
ベニシジミも可愛いですが、動きの多いモンキチョウを見事に撮られていて美しいですね^^背景のとろけ具合もよいですね~

syozoさんこんにちは。
そうですよね、縁ですのでノンビリ行きます。納得行く物件見つかるようがんばります。

お魚オヤジさんこんにちは。
ベニシジミはかわいいですね、こんなに数が多いとどれを撮ったら良いか迷ってしまいます。

こんにちは。
いずれいい縁がありますよ。
気長にがんばってくださいね。
では、応援ポチッと。

こんにちは。
ベニシジミって本当に可愛いですね。
シジミの仲間では1番好きかも・・・
土地探し頑張って下さい。

ポチッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/255-5e5828ca

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

