にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

完治

5月1日から通い続けていた歯医者さん。かぶせの取れたもの、虫歯を入れ 計3本あったのですがようやく完治です。4ヵ月半は長すぎ!
人気歯医者だから仕方ないか!?
完治と言えば私も妻も骨折していたのですがその後、お互い整形外科に行っていない。多分直っていると思うけど・・・・・結構、ファジーな夫婦ですね(笑)

 ウラナミシジミを探しに行っているのですが・・・ヤマトシジミしかいませんでした  
     kiro 002
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« シルバーウィーク|Top|インフルエンザ »

コメント

ゆかさんこんにちは。
ご無沙汰しております。歯医者さん人気ゆえ時間がかかってしまったと思うのですがここまでとは・・・ビックリです(笑)

歯医者に4カ月半ですか!? 
長い闘いですね(笑)
歯医者嫌いなので、そんなに辛抱できるか・・・

インフルエンザも気を付けてくださいね!

mokoさんこんばんは。 3週間に一度は厳しかったですので完治と言われてホッとしています。ウラナミまた逢えるの楽しみにしています。

ぼんぼんさんこんばんは。親知らずで名医の執刀、すご~い!我が家の近辺も歯医者さんが飽和状態なので皆さん必死だと思います。騙されちゃったのかなぁ?

こんばんは!
歯が完治されて良かったですね
三週間に一度の予約?
それでは通うのが嫌になっちゃいますね
それでも通わないと治らないし・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

ヤマトちゃん、可愛い~♪
ウラナミさんに出逢えませんか?
きっと もう直ぐ出逢えますよ~(⌒∇⌒)
ポチ!

bakiさんこんばんは。歯の治療長かったです~。夫婦揃っての骨折も忘れてたくらい気にならなくなっていました(笑) ウラナミシジミまた逢えるの楽しみにしています。

tuduruさんこんにちは。虫歯治療しないと甘いもの食べられなくなりますよ!って私も長年放置したくちです(笑)

歯は大変ですよね!
私は親知らずが特殊で、紹介されて大学病院の院長、直々の執刀になりました、、
(神業的上手さでしたが、見学の医師、生徒に囲まれながらの治療で恥ずかしかったです)

そうそう、最近は歯医者さんが多すぎて、競争が過酷になって患者を長期間離さない ”診療引き延ばし” がかなり問題化してると聞きました 

優しい陽を浴びた写真がうっとりレベルです♪
イイナ~♪

歯が完治されて良かったですね!
歯医者って通い出すと長くなりますよね~。
私も半年くらい通ってました。

ご夫婦で骨折されてたんですね・・・。
こちらも早く完治されるといいですね。

ヤマトシジミさん、すっきりした背景で
きれいに撮られてますね!
ウラナミシジミさんとも出会えるといいですね!
ぽち!

こんにちは。
歯医者は私どうにもこうにも苦手で、実は治療途中の歯を放置して早5年程たっています(笑)痛くなったらいけばいいという曲った考え方がいけないんですね。
骨折放置平気ですか?? ポチです。

りけいさん陰ながら応援ありがとうございます。

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

たーちゃんさんおはようございます。
そうなんです、サラリーマンとしては出来るだけ早い治療をと思っていたのですが・・・なんせ予約が3週間に一度だったので・・・・・
歯医者に行かないと直らないので厄介です。

syozoさんおはようございます。
最近まとまった時間が出来なくてなかなか返信出来ずすみません。骨折本当に見てもらったほうが良いですよね。

お魚オヤジさんおはようございます。
そうなんです夜中よく骨折しなくても良かったのに・・・・・
一時はどうなる事かと思いました(笑)

Sippoさんおはようございます。
これで終了ですの声を聞いて一安心の歯ですが・・・・・
長かったです。
骨折の方は普通に生活をしている分にはまったく痛みなしです。
ウラナミまた会えることを期待しています。

おはようございます。

おはようございます。

 すぐに直してくれる歯医者と、じっくり時間をかける歯医者・・・どちらが良いのか分かりませんが、サラリーマンとしてはなるべく早く直してくれた方が良いですよね。
 私も歯痛なのですが、なかなか忙しくて歯医者に行くことができないんです・・ 
 歯は気合で治すことはできないのが、悲しいところです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

こんばんわ。
歯、完治おめでとうございます。
よかったですね。
でも、骨折も診て貰ったほうがよくないですか?
古傷は年取ると辛いですよ。

こんばんは。
夫婦揃って骨折なんて・・・
本当に仲が良いのですね。

いつまでも仲の良い夫婦でいて下さい。
ボクも見習わなくちゃ。

ポチッ!

こんばんは!
歯の完治、おめでとうございます(^0^)ノ
ご夫婦揃って骨折ですか!?
それもすごいですね(笑)
ウラナミシジミさん、たぶんこれから増えてくると思いますよ~。
南方から北上してきますから。
楽しみですね(*^-^*)
ヤマトシジミさん、キュートな目線も愛らしいです♪
クロスする葉も良い味を出していますね!
Wポチッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/260-a4eca135

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

