にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

義兄さん夫婦

シルバーウィーク中に義兄さん夫婦が帰ってきた

みんなと会うのは二年ぶりです(私は前回、仕事が入り4年ぶり)

おーちぃへのプレゼント!トミカのドクターコンテナヘリ
niityan 005
JR 山手線 電車(駅名を言ったりいろいろな音がでたりします)
niityan 020

そして一生 食べる事ができないと思っていたクリスピー・クリーム・ドーナツ
niityan 014
niityan 017
niityan 018

少し前まで東京で大行列を作った不思議な食感のドーナツ(中身がふんわり)

社名にあるクリスピー・クリーム・ドーナツのクリームが( Cream)ではなく (Kreme) となっている理由は不明である。

美味しかった!ありがとうございます。

忙しいとは思うけれどまた帰って来てね!

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 9月優待権利|Top|シルバーウィーク 探検ごっこ その2 »

コメント

tuduruさんこんにちは。
クリスピークリーム美味しかったです。
でも今度いつ食べれる事やら・・・・愛知にはまだ一軒も店がないんです。

子供の成長は早いです義兄夫婦さんに感謝です。

こんにちは。
クリスピークリームって美味しいですよね。食感の違いだけなのかわかりませんが、私はとても気に入ってます。
4年ぶりだと、お子様たちが見違えていてタイムスリップした感覚になりそうですね(笑)

たーぼのははさんこんばんは。
しばらく振りですがご自身の事以外にもいろいろ大変でしたね。
久し振りの再開は本当に嬉しいものがありました。その間子供達もあっという間に大きくなっていて・・・・・

こんにちわ
しばらくご無沙汰してました。
やっと元気になったのでお伺いしました。
4年ぶりの再会
さぞ楽しかったことでしょう。

syozoさんこんにちは。
おもちゃは日々進化ですね。
ドーナツはまだ東京・神奈川辺りにしかないようです。

こんばんわ!!
トミカのドクターコンテナヘリはカッコイイ。
最近の子供のおもちゃっていいなー。
ドーナツもテレビで見たような気がします。
美味しそう。
では、ポチッと。

ぼんぼんさんこんにちは。ヘリのローター、気付きませんでした、すごい観察力ですぅ!山手線の名前の由来は皇居から見て山手にあったのでその名がついたようです。駅名放送は確か3つだったような!今のおもちゃの性能にはホント、びっくりですね。

Sippoさんこんにちは。とても気の利いたお土産を頂きまして本当にうれしいです。クリスピークリームドーナツは出来た当初は大行列だったそうですよ。

最近のおもちゃの出来にちょっと感心しました!

ヘリの後ろのローターが、きちんと埋め込み式になっていたりして、、(医療関係用のヘリはああなっているのが多いみたいです)
山手線の電車もリアル~ 駅名アナウンスですか!
ちょっと前のおもちゃだったら、汽笛が精一杯だったカモ?!
駅はいくつ言うんでしょう? まさか全駅、、
(大崎とか田端とかは省かれそう)

ところで何で山手線って言うんでしょう?
山手って地名ありましたっけ~ う~ん

こんばんは!
義兄さまと久しぶりに会われて、
たくさんのおみやげ、良かったですね!
このドーナツはそんなに有名になったのですね。
私も機会あったら食べてみたいです^^
Wポチッ!

お魚オヤジさんこんばんは
ドーナツ不思議な食感でおいしかったです!
流石行列作るだけの事ありです。

こんばんは。
美味しそうなドーナツですね。
1度ボクも食べてみたいです。
美味しかったですか?
とても味が気になります???
おーちぃは、色々おもちゃに囲まれて幸せそうですね。

では又遊びにきます。

ポチッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/265-6654fc81

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

