にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

再び実家に  秋らしくなってきました

昨日は私の実家のお祭りでした・・・と言う訳で今回も家族揃って実家にお出掛けしてきました。


       また新しいゲーム機がありました   スマートボール
     家 001

実家からたくさんお土産を頂きました(いつもありがとう)

帰り道・・・・・・「日が短くなったなぁ!」なんて空を見上げたら満月でした。

「中秋の名月」だったんですね!知らなかった。



        哀秋デート・・・?字が違っていない?
         彼らの季節は間もなく終わります

    aosuziageha 027

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 飛蝶写真|Top|初撮りアゲハ »

コメント

こんにちは。
スマートボール懐かしいですね。
昔、海水浴でやったような記憶があります。
またやってみたいな。
では、恒例のぽちっと

bakiさんおはようございます。
スマートボール・・・正式に言うと実家のすぐ近くの兄の家の体育館にあります(部屋が体育館ってなんだ?)
他にも15台くらい遊べる台があって全て自分で手直しして復活させたそうです。
ウラナミさんデート現場発見できてラッキーでした。

mokoさんおはようございます。
哀愁デートが正しいのですが・・・・ついついこう書いてしまいました。
スマートボール懐かしかったです!

ぼんぼんさんおはようございます。
どうしてスーパーなのでしょうか?ぼんぼんさんの南の島で食べたパンと言い世の中なぞだらけです。
スマートボール楽しかったです!

哀秋デート・・・時代がわかってしまいます!

jry24さんおはようございます。
哀秋デート・・・時代がわかってしまいそうです(笑)

お魚オヤジさんおはようございます。
スマートボール懐かしいですよね。私もちょっと熱くなってしまいました。

スマートボール!!これもご実家にあるんですね!
なんだかご実家はワンダーランドですね♪
それにしても懐かしいなぁ~!

ウラナミシジミさんのおデート写真、
とても美しく撮られてますねー!
私、おデート写真撮った事がないので
羨ましい♪
ぽち!

こんばんは!
ウラナミさんのカップル 素敵ですね~
哀秋デート・・思わず口ずさんでしまいました(^^ゞ
スマートボール 懐かしいです
ポチ!

おお~ッッ スマートボールだ!
温泉街で良くやりました♪
なかなか終わらなくて、身体が冷えてきて、ようやく終わった時には言い知れぬ安堵感に包まれてみたりして~(笑)
んで、どう”スーパー”なんでしょうネ(爆)

最近はスマートボール屋さんが減って寂しいです
(射的屋さんも)

哀秋でいと ははは、ドンピシャでっす♪
トシちゃんも草葉の、、、 生きてますって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーちぃぱぱさん、こんばんは!
哀秋デート・・・写真もタイトルも素晴らしいです!
ラブラブなウラナミさん、来年も期待できそうですね^^

こんばんは。
スマートボール、良く遊びましたよ!
あんな単純なゲームなのに気付くと暑くなってしまうのは何故でしょうか?
単純だから面白いのですかねぇ。

何かボクの青春時代にそんな歌があったような・・・ (笑)

ポチッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/271-9ebe655f

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

