にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

きょんちぃの離乳食

きょんちぃの離乳食が始まった。

実は10月から始めていたのですが・・・・・!

     殆んどスープ状態のご飯を嫌がる様子もなく食べていました。一安心です!   
     toti 007

     結構美味しそうに食べていますtoti 011
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 七五三とお宮参り|Top|運動会   その2 »

コメント

tuduruさんこんにちは。本当に子供の成長は早く私も歳をとるのが早い訳です(笑)
おーちぃは間違いなく照れからあんな顔していると思います。でも写真撮ってもらうのは好きみたいです。

こんにちは。
皆様がコメントされているように、早いものですね。
これからもすくすく成長される姿、楽しみにしてますね。
七五三のおーちぃくん、恥ずかしがり屋なのかな(笑)

ぼんぼんさんこんばんは。
そうですね下の子は5月生まれですからもう半年になります。本当に早いですよね。とにかく美味しそうに食べてくれて一安心です。

外出していて出遅れてしまいました~

おお、離乳食ですネ ぐっと成長を感じますね と同時におーちぃパパさんもホッと一安心ですね♪

以前、誕生の記事を読ませて頂きましたが、ホント、早く感じますね
私ですらそう思う訳ですから 普段見守ってらっしゃるおーちぃパパさんはもっと早く感じた事でしょう

何はともあれ、とっても目出度いのです♪

たーぼのははさんこんにちは。
お褒め頂きありがとうございます。
きょんちぃは前髪がワンポイントです(笑)

おはよう

何度拝見してもいとおしいです
かわいい。
やわらかなその体を抱っこして頬ずりしちゃいたいわぁ
すくすく育ってください。

rooさんこんにちは。
ご無沙汰しています。したの子も大きくなったでしょう!最近はチビちゃん達のおかげでなかなかブログ更新できません(笑)

お久しぶりです。
法事で帰国していました。

いやあ、ちょっと見ないあいだに大きくなりましたねえ。
もう離乳食ですか!!
よその子供って、どうしてこんなにはやく大きくなってくれるのだろう。
かわいい盛りですね!!!

bakiさんこんばんは。
離乳食、何の抵抗もなく入れました。
髪の毛・・・キューピーちゃんみたいでしょう(笑)

たーぼのははさんこんばんは。
とりあえず嫌がらなかったからラッキーですね。ニンジンを混ぜたものも無事食べました。

こんばんは!
きょんちぃちゃん、離乳食が始まったんですね♪
おいしそうに食べてますね♪
真ん中の髪の毛がかわいい♪

まあ、かわいいこと
スプーンで食べてる!!
すくすく育ってください

お魚オヤジさんこんにちは。
上の子は早くお家が欲しいと私に話しかけてきます。がんばらないと。

Sippo☆さんこんにちは。
離乳食スムーズに食べてくれて良かったです。これから野菜の離乳食デビューです!

syozoさんこんにちは。
本当に子供の成長は早いですね。私自身がビックリです!

こんばんは。

美味しそうにきょんちぃ食べてますねぇ。
これからもパパさん頑張って下さいね。

おーちぃもきょんちぃも、早くお家が欲しいって言ってますよ!

ポチッ!

こんばんは!
きょんちぃ君、離乳食開始ですね(^0^)ノ
美味しく食べてくれているようで、何よりですね♪
奥様も離乳食作るの楽しみな日々になりますね!

こんばんわ!!
離乳食ですね。
ついこの前に産まれたと言う記事を読んだような。
子供の成長は早いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/281-c14c0863

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

