にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

ももいちご

久々にYahooポイントを使ってフルーツを購入しました。
ru-mu 047


徳島県佐那河内村で30軒ほどの農家が生産している貴重なイチゴ…ももいちご
ru-mu 048tex 007


桃のように丸く色鮮やかな大粒のいちご。甘くさわやかな香りで、果肉は桃のように白く美しい。桃をかじったときのようにジューシーな果汁で口の中がいっぱいになって溢れる「ハウスの宝石」

本当に美味しかった~!




昨日は妻の体調が悪く(38℃の熱)おーちぃもきょんちぃも私がお風呂に入れました。
恥ずかしながらきょんちぃお風呂に入れるのこの日が初めてなんです。
ru-mu 001

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« マクドナルド|Top|パナソニックキッチン  リビングステーションって・・・・・ »

コメント

たーぼのははさんこんばんは。
ももいちごご存知だったのですね!本当に美味しいです。でも他のイチゴとの違いを当てられる子供さん、凄いですね。

おオオオ~~^我が家も今日ゲットしてきたよ。ももいちご。
うちらの近所ではなかなか手に入れへんの
たまに見かけるとわくわくします

子供ってね、味に敏感やから
このいちごは、ももいちごか、さちのかか、とよのかかがわかるんよお。

おはぎもみてくださってありがとう。
残り飯が無くなるとほっとします

ゴイサギさんこんにちは。
初めてのご入浴が3歳ですか、とにかく最初は大変ですよね!

初めてのご入浴。

初めてのご入浴、緊張しませんでしたか?

僕は娘と初めてお風呂に入ったのは、なんと娘が3歳になってからです。。。

いやぁ、その時は緊張しました。

Sippoさんこんにちは。
ももいちご私も知ったのは去年暮れでした。
希少価値もあるので値段も高いですね!
妻の調子はかなり良くなりました、ありがとうございます。

syozoさんこんにちは。
妻の風邪回復傾向で・・・ありがとうございます。
ももいちご美味しかったですよ。

ぼんぼんさんこんにちは。
ももいちごとっても美味しかったのですが高級品ゆえなかなか現金で買う勇気はありませんです。お風呂は何とかなりましたです♪

おさかなおやじさんこんにちは。
ももいちごとっても美味しかったですよ。でもこんな高級品現金ではなかなか変えません!

こんばんは!
ももいちご・・・初めて知りました。
美味しそうですね~!
冬のいちごは風邪予防にも良いですよね。
奥様、大丈夫でしょうか。
ここのところ空気も乾燥して風邪ひきやすいですよね。
お風呂も大変でしたね。
お大事になさってくださいね。

こんばんわ。
奥様、大丈夫ですか?
最近、風邪が流行ってますからね。

美味しそうな苺。
よだれが出そう。
甘い苺って大好き。

ももいちご、、、?!
果たして桃なのか? 苺なのか? 
って、、 見れば分かりますネ(笑)
見てたら食べたくなりました 今度探してみま~す♪

yahooポイントはこうやって使うのが正解ですね~
私は”ポイント募金”なるものに登録しちゃったので、毎月ガッツリ消滅します
で、解除の仕方が分からないので、未だにそのまんま(汗涙泣)

お風呂ですね 頑張れパパ!!

こんばんは。

ももいちご?
初めて聞きました。
口の中で甘みが広がり…
ホント美味しそうですね。
きょんちぃの入浴は無事何事も無かったですか?

また遊びに来ますね。 (^o^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/339-4f63c1b7

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

