にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

一周年

早いもので今日はブログ開設一周年の日

土地が決まりこれからようやく本題が書けるところまで来ました(笑) 

家作り記録だけのブログのつもりでしたが、いろいろなジャンルの方達とも知り合えたしやって良かったが今の心境!

       (自然や生き物の写真を撮るようになったのもブログで知り合った人達のお陰です)       
            hanabi 009


拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。

                 マイペースで更新していきま~す!   
         kouen 016

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 国産一流家具メーカー アヤノクラフト|Top|ヤマハのショールームで一番気になった商品 »

コメント

syozoさんこんばんは、ありがとうございます。
ジャンルは違いますがお互い頑張りましょうね。

お魚オヤジさんこんばんは。
お互い無理せず頑張りましょう!
これからもよろしくです。

ぼんぼんさんこんばんは、お忙しいのにありがとうございま~す。虫がでてきましたね。私も先日テントウムシ見ましたよ。
いろいろな意味で忙しくなりそうです。
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。
ポチッありがとうございます。

こんばんわ!!
1周年、おめでとうございます!!
これからも家づくり&ブログがんばってください!!

こんばんは。

1周年、おめでとう御座います。
これからもお互いマイペースで頑張りましょう!
いろいろ家具選びも大変ですね。

ポチッ! (^o^)ノ

遅くなってしまいましたが、ブログ開設1周年 オメデトウございま~す♪♪
家の記事も興味津々で拝見しておりますが、虫さんや花の写真にも釘づけなワタシです
これから家も進行で忙しくなりますが、虫さんも徐々に増えて益々忙しくなりますネ(笑)

おお! マイホーム計画中カテゴリーがあるんですね
しっかりポチらせて頂きました
バッチリ上位に入られている所はさすがです! 
これからも魅力あるこの芸風? でのんびり更新して下さい 楽しみにしておりま~す♪

jry24さんこんばんは。いつも素敵な写真ありがとうございます。拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。

Sippoさんこんばんは。カメラは楽しいです。Sippoさんの写真に感化されたのは間違いありません!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

おーちぃぱぱさん、こんばんは。
ツバメシジミ可愛い^^v
見ていて気持ちのいいツバメ君です。
開設一周年おめでとうございます。
1年で本題のほうも具体的な進展があり、すごいですね。
今後も楽しみに拝見させて頂きます。

ブログ開設1周年、おめでとうございます(^0^)ノ
偶然にも私のロゴ画像とおんなじ、ツバメちゃんですね!
いろんな記事があって良いと思います♪
これからも素敵な話題を届けてくださいね♪
そして、家づくりの方も頑張ってください!
ポチッ!

まりたまりさんこんにちは。
本当に共通点が多くて私もブログ読んで笑ったり妙に納得したり、こちらこそ楽しませていただいています。
これからもよろしくお願いしますね。

あ! てんとう虫ちゃんと目があっちゃった( ´艸`)

一周年おめでとうございますo(≧▽≦o)
家づくりの話題もステキな写真も、
おーちぃくんときょんちぃちゃんの話題も
いつも楽しく拝見させていただいてます。

リアルタイムで家が出来上がっていく様子を
拝見できるのも光栄ですー。
フレーフレーって応援したくなっちゃいます(笑)

家族構成が一緒で夫婦の血液型までも一緒で
他人とは思えないですもの(←迷惑な(笑))
これからもたくさん応援させてくださいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/354-d84c738e

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

