にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

子供との大切な時間

新築工事の看板が掲げられていました  私の名前が載っていました(感無量) (^o^)vHEBEL 新大地 015


最近は家の事ばかりに時間を費やしていたので、この日は上の子と遊ぶ時間を大切にしました。

スピードが出ているように見えますがシャッタースピード1/15での流し撮りのせいです(補助輪付き自転車)
流し 034

この日は天気が良く大好きなテントウムシもたくさん見つけることができました byおーちぃ
流し 042

「もう少し大きくなると遊んで欲しくても遊んでもらえなくなっちゃうのかなぁ~」

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 上棟後 5日目|Top|床材の変更  パインと杉の無垢材 »

コメント

kanaoです

いつもブログ楽しみにしています。kanaoです。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントさせていただきました。

【住まいるブログランキング】
(「住まいるブログランキング」で検索すると上位表示されています)

私のブログに「住まブロ」のリンクバナーが貼ってありますので、
こちらからもアクセスできます。
ご興味がございましたら是非ご参加をご検討ください。



ぼんぼんさんこんにちは。
我が家なんだな~って本当に感無量です!

流し撮りは面白いです。私のはピン甘ですが・・・・・バイクの流しなんかとってもカッコイイと思いますよ!

rooさんこんにちは。
こちらは過ごしやすくなりましたが今年はここ数年の中でも結構涼しい気がします。いつもなら一ヶ月くらい前から暑い日があったのですが・・・・・・オーストラリアはこれから寒くなって来るのでお体には気をつけて下さい。更新楽しみにしていますね。

Sippoさんこんにちは。
子供との楽しい時間&写真撮影で満足でした。
テントウって被写体としてもとっても良いですよね。子供の昆虫を見つける能力は私よりはるかに上なので今度昆虫撮影にも連れて行きたいと思っています。

おさかなさんこんにちは。
流し撮りは面白いですよ、私の写真のピンとは若干甘めで偉そうに言えませんが是非挑戦してみてくださいね。

このプレートは確かに感無量ですネ!!
長年の夢を象徴するものの1つかも知れません♪

高機能住宅の建設なので、見学者が結構来ちゃったりして?!

流し撮り、すんごく上手く撮れてます!
シャッタースピードの設定が難しいらしいですね(実はほとんど撮った事無いんです~)
テントウさんも一生懸命アブラムシ探しですネ
動きが早いテントウさんですが、いつもながらバッチリです♪

日本は過ごしやすい季節になったようですね。
ほんとにまあ、子供はあっという間に大きくなってしまうので、
今の時間は貴重ですよ。
じっくりお子さん達とつきあってくださいね。

こんばんは!
お~、看板が・・!
「○○様邸」これは感無量だったことでしょう・・!
ここまで来るまでのご苦労、本当に大変だったことと思います。
お子様とゆっくり過ごされて・・良かったですね♪
流し撮り、お上手ですね~☆
テントウムシ、今たくさん見られますね。
ちょこんとした感じがなんとも愛らしいです(≧∇≦)
(先)ポチッ!

こんばんは。

おーちぃ、凄いスピードで走ってますねぇ~。(^^)
この調子で順調に育てば、競輪選手かツールドフランスに出れますね!
テントウムシ、可愛いです!
ボクも大好きな虫さんでぇ~す(^o^)/

ポチ! (^o^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/449-4e090587

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

