にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます


にほんブログ村

お泊り保育から帰ってきました




*******************************

昨日の東海地方は各地でゲリラ豪雨に遭い、本当に行けるんだろうか心配でした。

現地も前日に警報が出ていた事もあり、この日の出発を1時間遅らせたそうです。

現地の天気は曇りのち雨   はてさてどうなるやら・・・


無垢 012

そして今日のお昼頃、上の子がお泊り保育から無事帰ってきました。

不安顔で出発した時と対照的に帰ってきた時の顔はニコニコでした。

私「どうだった?」

おーちぃ「楽しかった」

で、いろいろ内容を聞いたら

川遊びは中止(当然です)

でも、みんなでゲームをしたりして盛り上がって

楽しみにしていたマス掴みとキャンプファイヤーは出来たそうです(雨は時々ポツポツ程度)

この時、掴まえた?マスとカレーライスのご馳走を晩ご飯で食べご満悦!

という訳で、行く前はちょっと心配だったけど行ってみたら意外と楽しかったが本人の正直な感想だったようです。


 梅雨明け間近、そして恐怖の夏休みが始まります(笑)


関連記事
にほんブログ村

« 上棟後40日目  2F部分|Top|雰囲気変えてみました »

コメント

お魚さんこんばんは。

彼もこのお泊りで一歩成長できたのは間違いないでしょう!

そして長い長い夏休みどこに連れて行ってあげようか?
家族全員ではなかなか難しいですね。

あたしさんこんばんは。
え~と、0人の時でもコメント書けると思います(FC2の会員は関係なしです)多分、私コメント閉じている時があるのでその時にあたったのかも?だったら本当にゴメンなさい。

まるまる雪だるまさんこんばんは。
ホント行って良かったみたいです。家族とは違った楽しみを味わえたみたいで!

恐怖の夏休み(笑)長い長い夏休み、良い思いで作ってあげたいと思いますが、もう少し短ければが本音です。

こんばんは。

不安顔が一転して満面の笑顔!(^^)
やはり可愛い子には旅をさせろ!ですね。

一歩一歩、大人への階段上ってる証拠ですね。

さぁ、お互い恐怖の夏休み。。。
頑張りましょう!

ポチ! (^o^)ノ

テンプレいいですね♪

いつも思うんですけど、コメント書く時に
0人の時、クリック出来ない(コメント書けない)んですよね。
これは、FC2??の会員さんじゃないと最初のコメは
出来ないんでしょうか?
誰かがコメした後なら、書けるんですよね~

大分イメージが変わりましたね!

ご子息の楽しそうな笑顔で、お泊り保育の満足感が伝わってきます。川遊びがなくても、イベント盛りだくさんで楽しそう♥
夏休みは恐怖ですか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/520-32cda515

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

