にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

玄関タイルが入りました、が・・・・・・・・・

上棟後102日目    いよいよ玄関タイルが入りました。


色合もいい感じ♪



実は最初にNさんに紹介されていたタイルは20cm角のものでした。

が・・・・・・・気に入った色が無くて

別の種類(30cm角)のカタログを注文した中からセレクトしたのがこれ



色は・・・・・・・・・・・・???忘れました
イス 009


中から見るとこんな感じ♪
イス 008

「う~ん 良いねぇ~」・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










「ハハハハハッ」
 




「ワッハハッハッ~、ワァッ~ハッハハッハ~~~」   ゲェ~






「これで満足とはお笑い種!パパさん甘いぞ~」
 






「ダメじゃダメじゃ! 騙されちゃいかん。ワシは気に入らん!気に入らんゾ!」






この声は?!











 「自称プロ」   再び登場!







パパさん「プロ、何が気に入らないんですか?」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???










つづく・・・・・・・・


「つづく!? こんな中途半端なとこで終わりかよ?」 

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« アパートの退去申告|Top|ココイチとアミカの優待券到着 »

コメント

Mっ2んさんこんにちは。
30cm角にして良かったと思います。
でもプロの目は・・・・・乞うご期待です。

ねぼすけかぴぱらさんこんにちは。
プロの目は違います!
次回(いつになるか?)乞うご期待。

Sippoさんこんにちは。
玄関タイル私もいい感じと思ったのですが・・・・・・
プロの見ているところはヤッパリ素人とは違うみたいです。
乞うご期待!

お魚さんこんにちは。
ちょっとちょっと私も気になります!その理由は・・・・・衝撃のラスト!!
もう終わりかよ。

まるまる雪だるまさんこんにちは。
プロが気になる事、ヤッパリ素人では目が行き届かないところでしょうか!
この続きはもう少し待ってくださいね。」

いぇろぉさんこんにちは。
気になりますでしょ!
気に入らん!って言われればこの続きは・・・・・もう少し待ってください。

ぼんぼんさんこんにちは。
工務店さんも10cm角より20cm角の方が良いですよからスタートして結局30cm角にたどり着きましたがいい感じになって良かったです!
けけっ、建築家???!ありがとうございます(笑)

クオカード驚きの2倍におお化けです!

やっぱり300角のほうがカッコよく見えますよね~

って、
え、何、何がダメなんですか、気になりますよ~

 とっても素敵な玄関なのに何故??
気になりますー。

こんばんは!
玄関タイル、素敵な雰囲気ですね♪
・・・ってプロのお目にはかなわなかったですか。
一体、何が、、気になります~^^
前ポチ☆

こんばんは。


ちょっとちょっと~~~。
もの凄く気になるんですけどぉ~~~。

ポチ! (^o^)ノ

なっ、何が駄目ですか~

いいところでやめないでください~
気になって気になって!
プロの目が気になったのは何なんでしょうか!?
展開に目が離せません。

うわっ!

気になるっ!
続きが気になります。
遠くから響く笑いも気になります(爆)

私個人的には落ち着いて好きですけどね^^

そっか~ そうですよね~
玄関タイルは扉と共に、まさに家の顔になる部分ですもんネ!!

オマケに1回貼ると、容易に貼り替え出来ませんもん、、
(扉ならパッと交換出来ちゃいます)

大型タイルも先進の家、、のイメージがあります
シンプルかつモダンなカッコいい家になってきました♪
建築家が住んでいそう?!

↓500円カードが1000円に化けるんですか(@_@;)  そこで買い物するのが分かってるなら、交換しちゃうとお得ですネ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/563-1cb52518

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

