にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

洗面化粧台はYAMAHAのエポックと・・・・・・・

我が家に待望の洗面化粧台が付きました♪



1FはYAMAHAのエポック    750mm
グレーチング 005


お値段的にはかわいくないものでしたが、妻が「これが良い~」って、どうしても欲しかったと言う事で・・・・・・・

壁だし水栓だから水も汚れもたまりにくい
タイル 009

他にもコレといった機能が付いているのですが、まだ私達のものになっていないので、何れ紹介します。


う~ん、いい感じ・・・・・・・・


さあ、2Fの洗面は、エポックでお金を使った分の煽りを受けたため



・・・・・・・・・・・

  


金額の凄~く安かったTOTO製です (名前も知らない!)
タイル 007



お~、これも安い割には結構いい感じじゃないですか~~(笑顔)




・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・





ハハハハハッ




ワッハハッハァ~ ハァ~~~~~~   

 パパさんやぁ~ いいのかぁ~ いいのかぁ~~い!





私「その声は またまたプロ♪」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





プロ「久し振りじゃの~ パパさんよ!」



私 「えっ?久し振りって!・・・・・・・・この前会ったばっかじゃない?・・・・・・・・」
)^o^(


・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




プロ「フゥ~ めでたいヤツじゃのぉ   お主の目は節穴かのぉ? ワシャ~気に入らんなぁ!  

 
 喝(カーツ)!」 




いきなりなんだよ? ビックリした~!
w(゚o゚)w





・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・







つづく    (またかよ)


プロ「スマン、夏じゃないけど夏バテじゃ こう暑くちゃのぉ~!」




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« TOTOの水栓について・・・|Top|「ムシムシ」アパート »

コメント

Sippoさんこんばんは。
家作り我が家の場合は特に決め事が多いと周りの人たちに言われています。
結構大変で根を上げそうになりましたがもうすぐ完成と思うとパワーが湧いてきました。

こんばんは!
↑拝見!
は~、さすがに目の付けどころが違いますね。
たしかに、これは長過ぎますよね~。
やはり家作りって凄いことなんだなあ。。
細かいところまで、様々な視点から見て、「生活」を考えて。
感心しきりです^^
前ポチ☆

ぼんぼんさんこんばんは。
そうなんですよ!安くても結構いい感じの洗面ボールが見つかりました。
このあと水栓も短いものに変更されたようです。

ムカデこの後もう一匹!免疫できたせいか大騒ぎにならなかったです。

どんどん進んできましたね!

やっぱり高級品は良いですネ~
何たって、蛇口やコックがプラスチックじゃない(@_@;) (低いレベルでスイマセン)

名も無い(あったんですね)の2階洗面も、個人的にはスッキリしてて好きです♪
安価でゴージャスに見せようとする商品は 。。。な事が多い気がしますが、これなら!

あぁ、ムカデ攻撃ですか~(T_T)
小さいのに焼けつく様な痛さで目覚めます
あの深夜の痛みは格別に切ないですよネ~

Mっ2んさんこんにちは。
エポック良いですよ~、ってまだ使ったことないんですが・・・

2Fの洗面は付けるかどうか意見分かれますよね!

お魚さんこんにちは。
そっか、ホース付けられないんですよね!
あっ、そう言えばおもてに普通の水栓付けるんですよ。

ねぼすけカピパラさんこんにちは。
そうですね~、2階に洗面、これは家庭のスタイルによるんでしょうね。
我が家は妻が予算が許すならと言う事でつけましたが・・・・・
子供の調子が悪い時などよいのかなぁ~

rooさんこんにちは。
こちらの暑さは来週くらいまでだと思います。
今台風接近です!

私もこうして登場するのは初めてかも?????

名古屋の後輩さとる君こんにちは。
久し振りじゃの~!ってホント是非我が家に。
そして今度はさとる君の番だよ!

いぇろぉさんこんにちは。
2Fの洗面はTOTO製で最も安いものをNさんに探していただきました。
なかなか気に入っています、が・・・・・・・次回に続く

エポックの水栓がカッコいいですね。
TOTOのやつもMっ2んは好きですよ。
シンプルでいいじゃないですか、ウチは2Fにはないです。
場所もないですし、水周りは掃除も面倒なんで。

こんばんは。

昔ながらの蛇口でないと、ホースが繋げないですよ!
水槽の水替えに不自由を感じますよ!
是非、水槽でアクアライフも楽しんでみて下さい。 (^o^)ノ

どんどん色んな設備が整ってきましたね~!
楽しみですね!!

やっぱり二階にも洗面あったほうがいいんでしょうか?

おっ、パパさん登場!!
まだまだ暑いんですってね。
もう少しで涼しくなる???からがんばってね。

奥様が羨ましい。

おーちいぱぱおひさ~~^^

そろそろ呼んでもらえるのかな~~~~


ところで鳩山さんのシャツいつ買ったの?

えー??

またプロ続きますか(笑)

2FのTOTOの、ああいう形、好きですよ、私。
これって、どこの壁から蛇口が出てるんだろう。。。
階段の腰壁??

おーちぃさん、登場!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/574-472cccd5

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

