にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

良いもの見つけた!(引越しの挨拶回りに持って行くもの)

新しい土地での近所付き合いの始めの一歩

挨拶回りに何を持っていくか? ものは 高級トイレットペーパー に決定しているそうですが・・・・・・・・・ 

どちらのメーカーのものを買うか?



【羽二重ロール】 
いろいろなTV番組で紹介されているそうです
newhabu.jpg

余談ですが 皇室御用達高級 トイレットペーパーも作っています・・・・・・
giftmini.jpg





【PAPER MOON (ペーパームーン)】
こちらは関空のVIPルームで使用しているものです
papermoon031.jpg


う~ん、甲乙つけがたい


妻に、なぜトイレットペーパーにするの?と聞いたら

「おしりあい になれるように」 だそうです





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« リアルタイム速報   超簡易引越し  |Top|汚れ取りとワックス同時効果の自然素材 »

コメント

ねぼすけカピパラさんこんにちは。なかなかオシャレなトイレットペーパーですので是非真似して下さい。

うまい!

 素敵な奥様ですね~♪
センスいいです。私はお菓子かなーと思っていたんですが
こちらの方が断然いいです~。
いつかの時にはぜひまねっこさせてください(笑)

Sippoさんおはようございます。
高級トイレットペーパー見ているだけで満足になりそうです。
私も皇室御用達トイレットペーパーの値段が気になっていました(いくらなのか書いてなかったです)

こんばんは!
なるほど、「おしりあい」ですか(*^-^*)
しかしこんな素晴らしい高級トイレットペーパーがあるとは、
びっくりです^^;
皇室御用達、、(@-@)いくらするのでしょう??
奥様のお心遣い、素晴らしいですね。
前ポチ☆

さとるくんこんにちは。
そうそう、何度もトイレにいくさとる君が使うのは確かにもったいないかもです。
あっ、でもガマンしないでちゃんとトイレに行って下さいね?

みーぼーママさんこんにちは。
もし ごあいさつの時、これ持って現れたら私だと思ってください。
羽二重ロール・・・名前が美味しそうですよね~

kiyo4さんこんにちは。
ありがとうございます。シャレ判っていただけたらうれしいです。
妻勝負に出るですね。

ぼんぼんさんこんにちは。
そうそうVIPはお酒も飲み放題みたいですよ!
そこに反応するのはぼんさんらしいです(笑)
シャレを判っていただけるとうれしいのですが・・・

まりたまりさんこんにちは。
確かにお菓子みたいな名前ですね。
こんなトイレットペーパーがあるんだとビックリです。
そして開けて中を見たい!どちらにするかは妻にお任せします。

kakainaさんこんにちは。
そうなんです、使うのがもったいなくていつまでも取っておきそうです。
やっぱりお客様ようになっちゃうのかなぁ!

Mっ2んさんこんにちは。
妻勝負に出ました(笑)
私もナイスなアイデアだと思っています。

いぇろぉさんこんにちは。
受け入れていただけるかわかりません(笑)
勝負するとこじゃないのかも?

お尻ふくのもったいないな^^

このペーパーといい「おしりあいに」といい、もうヒットです!!
おーちぃパパさん家のご近所になりたいです♪
わたしは『羽二重ロール』♪ぐるぐる和模様大好き!!

おぉ~
お尻合いとは、品も理由もしゃれとりますな~^^

う、上手いっ!
日本古来の粋な語呂遊びみたいです
おせちの”こんぶ”的な、、、

皇室用のトイレットペーパーがあるなんて初耳でした♪
いやぁ、いろんな世界があるんですネ 興味津々~
空港のVIPルームは1度も入った事がありません、、 無論、資格もありません(笑)
聞けばお酒が無料で出るとか (そこかい!)

引っ越し挨拶品と言う事は、いよいよその時が近づいてきたんですね!!

だはは、奥さん好きーo(≧▽≦)o
てっきりトイペを贈る風習でもあるのかと思いきや!!
羽二重ロールってお菓子みたいだなあと思いつつ
これ、ちょっとした贈り物にいいですねー。
今度真似させてもらっちゃいます(*≧∇≦)ありがとー

綺麗ですねぇ!
貰ったら嬉しいけど、勿体無くて普段には使えない(汗)
でも大事なお客様がいらっしゃった時には是非使いたい。
欲しいけど自分では買わない物って嬉しいですね。

奥様のセンスも粋です★

お~これは貰ったらうれしいですね。
奥さんのセンスは抜群ですね。選択も理由も。

うわぁ~

可愛い w
奥様のセンス、好きです。
『お知り合いになれますように』
かぁ^^
これ、パクるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/588-e1301e30

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

