にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

超簡易引越し完了!

「最終チェック プロ、家の中について物申す」は今回お休みして・・・・・・・・


「超簡易引越し」 を行いました。

「福が来るように」引越しの荷物は服でした。


hikkosi 015

こちらの衣装ケースには子供たちの福(服)が入っています♪
hikkosi 013


正式な引越しはもう少し後になります。


*************************************************************************



ネット環境が変わる関係でしばらくブログが書けないかも?

いやもしかしたら書けるかも?

でも多分忙しいかも?


どっちや!


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 速報・・・引越し完了|Top|最終チェック  プロ 外構について物申す »

コメント

tuduruさんこんにちは、お久しぶりです。
忙しいですが充実しています。そして写真でものんびりと思ったのですがこちらでもトラブル発生です。

貧乏父さんこんにちは、ありがとうございます。
洗面台そっくりでしょう(笑)
使いやすくてこれにして正解です。

Sippoさんこんにちは。
とっても忙しく充実しています。
またのんびりとお邪魔しますね。

Mっ2んさんこんにちは。
福が来ますように。忙しいですが充実です。

ねぼすけカピバラさんこんにちは。
プランができたり工務店が決まったりするとテンションあがっちゃいますよね。
がんばって下さい!

ぼんぼんさんこんにちは。
ゲン担ぎナノダ♪
ネットもいろいろあってすぐつなげなくって(涙)
ネットってなくちゃならないもんですね。

kakainaさんこんにちは。
完成しました~。
お風呂の鏡、そうそうついていませんが何の問題もありませんです(笑)

こんにちは。
ご無沙汰しております。
いよいよですね。というか今頃は・・・
体調だけご無理をなさらず、楽しんで頑張ってくださいね。

こんばんは( ̄▽ ̄)
ご無沙汰しております。
住宅の完成おめでとうございます。
地鎮祭の話をしていたころが懐かしいですね(笑)

洗面台は我が家と本当に同じですね。
画像を見て思わず納得してしまいました(笑)

引っ越しが終わるまで大変ですが、
あと一息頑張ってください。

書き忘れました、
前ポチ☆

こんばんは!
「福が来るように」いいですねぇ♪
言い得て妙、本当に福がたっぷりと詰まっているように感じます。^^
これから本格的なお引っ越しなのですね。
ご無理なきよう、、頑張ってくださいね!

荷物を入れたんですね

楽しみに待ってますよ~

福が来ますように!

おめでとうございます☆

 新居での生活、わくわくしますね~!!
正式な引越し後のweb内覧会、今からとっても楽しみに
しています。
我が家も工務店さんからのプランが出揃い、ちょっと
前進しそうですよ。

いよいよ、、 いよいよその時が近づいてますネ!!!

最初に”福” なぁ~るほど
ゲン担ぎはとっても大事です♪

ネット環境はウィンドウズ98辺りに比べると、最近のは楽になりましたね
昔は何だらかんだら、数字やらの羅列や他の設定を細々しないと繋がらなかった気がします、、、

次回UPはいつになるでしょう、、
それは今夜かもしれない?! 
いやいや、、戦場の様な忙しさでしょう、たまには家にかかりっきりになって下さい♪
と言いつつ、次回UPを楽しみにしています
ちょっと蒸し暑さが戻ってきていますが、無理をしません様に!

↓ 駐車場からしてカッコいいっす(^.^)  

いよいよ完成ですか~(^_^) おめでとうございます。
初めてこちらのブログに訪れたときは5月でお風呂場の鏡をどうするかという記事だったのを覚えています(笑)
なんだか他の方の家は出来上がるのがとても早く感じます。

ともあれお引越し頑張ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/594-98697c6f

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

