にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

ウォーク in 苦労ゼット

タンスが入らなかった事件から数日後・・・・・・・


ウォークインクローゼットを入り口から見た様子



おうすけ3歳誕生日 483

一番奥の左右にタンスがあるのですが、左側に板を張りました(もちろん集成材ですけどね!)



これで入り口からタンスが見えなくなりました! (ここまで来るのに苦労したなぁ)


一応、「めでたし めでたし」です・・・・・・・




このあと、広角レンズが壊れて写真が撮れなくなったのでハンガーパイプ取り行けの写真はまたいつか!




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« カメラとレンズを買いました|Top|WEB内覧会をやりたいんだけど・・・・・・・ »

コメント

お魚さんこんにちは。
楽しみ・・・・・そう、まだまだ難題山積みですからね。

みーぼーママさんこんにちは。
このタンスは嫁入り道具と言うことと、桐の良さを引き出すには・・・・・・・新しい家にはマッチしないだろうと思いながら工夫したところです。

こんばんは。

色々大変だったみたいですが。。。
ついにここまで来ましたネ!(^^)

これから何がおきるか楽しみに・・・  失礼!<(_ _)>


ポチ! (^o^)ノ

なるほど!箪笥が見えなくなった!!
手持ち家具とのコーディネート、工夫次第でいけちゃうんですね♪参考になりました!
デジイチ、新しいの欲しいところですね♪新居どんどん撮ってお披露目お願いします♪
ちなみに私は10年前のコンパクトデジカメ・・・PENあたり欲しいな♪と口にしたところ・・・いらん!使いこなせない!でおわっちゃいましたよ・・・(涙)

Sippoさんこんばんは。
突っ込みありがとうございます。
う~ん、思わぬところで苦労しましたけれど完成後の喜びもひとしおです。
家が完成した後も生活に必要なものをそろえるのって大変です。

こんばんは!
「苦労ゼット」笑えました^^;
なんとか形になって、ほんと良かったですね^^
でもこうやって、ひとつひとつ、作り上げていく醍醐味もあるのでしょうね。
頑張ってください♪
前ポチ☆

kakainaさんこんにちは。
そうそう、これからが始まりなのかも知れません。
そして住みやすくするため、一生懸命がんばっています(お金はまだたくさん必要だと痛感しています)

M&Mさんこんにちは。
とりあえず一段落、ホントそんな感じです。
我が家の場合はダボレール使ったり、縁台とかも考えているのでまだまだやることがいっぱいです。片付けも終わっていないのに・・・

ぼんぼんさんこんにちは。
そうなんですよね。まだ縁台はどうしようとか、いろいろ模索中でして・・・・・・

この時期にカメラがないのは痛いですよね!そして生活観が出て来た我が家のWEB内覧会、見せてしまっていいものか?妻に聞いてみます。

タンスの設置も無事終了して良かったですね^^
まだまだ住み始めたばかりだから、いろいろと手を加えて行く事があると思いますが、それもまた家作りの醍醐味。

家が建てば家作りっておしまいじゃなく、そこからが本当の始まりなんですね★
どんどん住み心地良くしちゃって下さいね!

とりあえず、一段落ですね♪
住んでからも色々工夫することも
さらに住みやすくする為のKeyになるようですね♪

お勉強になります☆

だんだんと細かい部分にも手が入り始めましたね(^.^)
こう言うのは生活道具の配置が終わり切る前にやっちゃったほうが良いですもんネ!

まだまだ予めやっておきたい部分も多いでしょうけど、それをやってるといつまでも落ち着かないと言うジレンマが~!

これだけしっかり写真を撮って記録してると、カメラが無いのは痛いですね
新築当初の記念すべき写真は今しか撮れないですもん。。。
う~ん、う~ん 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/610-73537eef

Top

HOME

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

