にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

下の子が発した言葉とデジカメの正体!


下の子(1歳5ヶ月)がようやく言葉を発しました。


『ラッキ-』


実際には 「ラッチィー」 と言っていますが・・・・・・・・(う~ん、うれちい!) 

ばか親 親ばかです。



と、子供の話とはまったく関係ありませんが先日買ったカメラを公開します!
 「今回のタイトル」。。。。。まったく関連性なし!

EOS7

本当はEOS kiss シリーズを買うつもりだったのですが・・・・・・いろいろあって・・・・・・ 



 
おうすけ3歳誕生日 562


今までうまく撮れない写真はカメラのせいにしていましたがこれで言い訳できなくなりました。




散らかったままのダンボール&生活観丸出しのの部屋

WEB内覧会はもう少し先になりそうな・・・・・・・・・









関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 家具蔵(KAGURA)のカタログ|Top|早くも家の模様替え? »

コメント

rooさんおはようございます。
rooさんも7Dですか!うれしいですね~。
因みにレンズも同じの買いました。

良い買い物でしたね。羨ましいです。
素敵な奥様ですねえ。

7Dは、使いやすいですよ。キスよか断然良いです。
お子さんを撮るのが、ますます楽しくなりますね。
「ラッキー」なカメラです♪

ねぼすけカピバラさんこんにちは。
初めて言葉を発した時の喜びを思い出しました。
ホントこれからにぎやかになりそうで楽しみです。

みーぼーママさんこんにちは。
7Dを買うと決めたのはお店で商品を見てから。
kissや60Dが置いてあったので悩みましたが妻の「あなたの趣味だから好きにすれば」の言葉に甘えちゃいました。

kiyo4さんこんにちは。
確かにこのカメラ大きいし、重いのですがとてもしっくりきます。
20Dの流れと他機種と比較して金額的にお得感があったのでその場で買うの決めました。

スプースさんこんにちは。
私には7Dはちょっと荷が重いかもです(ニガ笑)望遠レンズ、、、お子さんのこれからを考えるとほしい一品ですね。

Sippoさんこんにちは。
う~ん、実力もないのに買ってしまったって感じですが・・・カメラに助けられる事もあるだろうと期待しています。
前の20Dと比べてもきれいなのがはっきりわかります。

お魚さんこんにちは。
まさかまさかの7です。
カメラが泣くと言われないように精進しなくては・・・・・

ぼんぼんさんこんにちは。
EOS7まさかこのカメラを買うとは自分でも思わずに出かけたのです。
帰ってきたらこれ買ってましたって感じです。
試にとって見ましたがやっぱりきれいです!

嬉しいですよね♪

うちでもやっと喋りだしました。
でも「おいし~」のみです(笑)
これからますます賑やかになりますね。

ひゃ~、7Dですか!!
やはり我慢できませんでしたか(笑)
パパさんのわくわく感が伝わってきそうですよ♪
これからすてきなお家や家族の写真、たくさん増えますね!

ラッチィー、かわいい♪♪

おーーー!7Dいきましたか!
先日のレンズといい、ここにきて大奮発!うらやますぃ~です
kiss系はコンパクトでいいのですが、構えるときには男性にはちょっと小さいですもんね~

いやいやほんとによかですな~

わー

すごい!!ホームセンターの7800円のカメラ何台分でしょう?!
私もレンズ、買っちゃおうかな…ますます欲しくなりました。
しかし、おでかけはかさばるのでコンパクトカメラでばかり撮ってます。
かさばってもいいから望遠レンズ、欲しいよぅ~~
天使の一声、「ラッチィー☆」かわいいですね♪

こんばんは!
わ~、凄いカメラをご購入なさったのですね(^0^)/
おめでとうございます!
これからの撮影、ワクワクですね♪
楽しみにしてます!
前ポチ☆

こんばんは。

このカメラで、どんな歴史を刻むのでしょうか。。。
楽しみにしてます。(^^)

ラッキー!

ポチ! (^o^)ノ

キタキタキタ~~ッ!!!
EOS7Dですネ♪ 

これからこのカメラはどんな風景を刻んでくれるでしょう、、
笑顔、お家、きれいな山、流れる川、、 昆虫さんも?!
うん! 楽しみです♪

最初の言葉が”ラッキー”
これはいいですネ(^^) つい微笑んでしまいましたよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/613-1ea85514

Canon デジタルカメラ IXY30S ホワイト IXY30S(WH) |

Canon デジタルカメラ IXY30S ホワイト IXY30S(WH)◆暗い場...

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

