にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

家具蔵(KAGURA)のカタログ

 家具蔵(KAGURA) と言う家具メーカーのホームページを見ていたら我が家が探している伸長式のダイニングテーブルを発見!(これ結構前の話)

kagura.jpg

kagura2.jpgkagura3.jpg

無垢の質感も良さそうだしカッコいいです!

お値段は・・・ホームページを探してみても見つかりません!

それでカタログ請求しようと思ったのですが、これが1800円もする。
基本ケチ カメラにはお金を使うくせにね・・・(笑)

しばらくアクション起こしていなかったのですが・・・・・・先日、ホームページを見ていたら「カタログを無料プレゼント」すると載っているのを見つけまして

早速、申し込んじゃいました。

家具蔵(KAGURA)→ カタログ請求







関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 天使のチョコリング期間限定品を食べてみた|Top|下の子が発した言葉とデジカメの正体! »

コメント

お~!

犬山にいる部下さんこんばんは。
それ、ホント~~~~!
パチパチパチ。やったね!

お魚さんありがとう!
でもね、優先順位とか金額とか考えて身の丈にあった買い物していないのは反省です。

マンション買います!!!!!!

こんにちは。

ケチ!と節約家はちがいますよ。(^^)
良い物を安く買う。
良い物見つけ、沢山の買い物をお楽しみ下さい。

ポチ! (^o^)ノ

初めまして

キコさんこんにちは。
私もキコさんのお名前、以前より存じ上げておりました(笑)
とっても素敵なおうちを建築中ですね!

確かにマイホームが手に入って、これで終了ではありません!まだまだ買い物やら、家の模様替えやら住みやすい家にしていくため忙しくなりそうです。
あっ!WEB内覧会プレッシャーを感じてます(笑)

私のほうこそこれからもよろしくお願いいたします。

はじめまして。

はじめまして。

なぜか巡回先が重なっているようで、コメント欄ではお見かけしておりました。
ご挨拶が遅れ申し訳ありません。

おうちは完成されたんですね。
内覧会のためにいろいろと算段されているごようす。
これは内覧会が相当楽しみになってまいりました。

我が家はまだ建設途中ですが、家作りは終わりがないですね。
住み始めてからが本当のスタートだと思います。
我が家がどう育っていくのか、お互い楽しみです。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

ぼんぼんさんこんばんは。
左下の写真これだけではわかりませんね。
え~、上から右下の写真までいく過程といったらいいのかなぁ?縮んでいた板を延ばして下から天板が出てきて・・・・???@@@訳わかんなくなっちゃった!
カタログ、まさに写真集!広告なしのカラーページで100枚以上の上質の紙を使えばただとはいかないかもです。

PS.コメント欄を閉じているのでここで失礼して・・・・・・・

尾瀬の夜明けすばらしいです!

あそこは朝霧に包まれていて「あれっ?天気悪いのかな?」と思ったら、お日様が出てきて霧が一気になくなっていくんですよね。あの景色は圧巻です。それを見事とらえるぼんさんサスガ!

あの時はカメラ初心者でまったく良い写真が撮れませんでした。
ボンボンさんの写真見て思い出すことが出来ましたよ!

シンプルなモノこそごまかしが効かないですネ!!
素材とデザインが全てになってしまいますもん♪

で、下の段の左のお写真 ”クイっ”と反った部分は何でしょう?

カメラには使えても、、あはは、、そう言うものですよね(^^)
特にカタログは1度商品を決めてしまえば、基本的には必需品じゃなくなっちゃいますしね~
でも、価格に見合うレベルのカタログなんですね!!
写真集、、と言ったほうが正しいんでしょうか、、、

まるこめさんおはようございます。
早速のご訪問、ありがとうございます。年を重ねると生活スタイルも変わるのが理由で伸長式テーブルを探しているのですがやっぱり無垢がいいな~なんて思ったら選択範囲が一気に狭まりました(笑)

7800円カメラ!奮発しすぎましたがとっても満足ですヨ。

みーぼーママさんおはようございます。
やはり家具蔵ご存知でしたか!
伸長式で無垢のテーブルは我が家には魅力です。
金額以外にもメンテのことも頭に入れないと、って妻には言われています。

Sippoさんおはようございます。
カタログが高いと言うことは家具も高いと言うことかなぁ~なんて漠然と思っていました。
ホームページ見直したらカラーで200ページ以上ある事がわかりまして・・・・・・高いのは当然かもです。

早速、遊びにきました。
いいですねーこのテーブル。
無垢なのに伸縮自在、無駄なく美しく片付くのは理想ですね。

ここでもう一言言わせてください。
『僕も7,800円のそのカメラが☆ーーーーーーーーーい!!』

お、家具蔵♪
うちも以前このお店で気になるスツールがあってカタログ請求したことがあります!
が・・・3年前のもので行方不明に。
チェリーの無垢テーブル、すてきですね♪お値段もばっちりだといいですね!どきどき!

こんばんは!
カタログだけで1800円ですか!?
けっこうするものなのですね~。
私だって渋っちゃいますよ^^;
無料プレゼント、発見!良かったですね~!
きっと、お家の神様が味方して下さったのだと思います☆
前ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/614-f0df6cb4

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

