にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

IKEAのカタログ

IKEAのカタログを頂きました。


これホント見てみたかった
児童公園
いいな~、安いなぁ~!


我が家からは、かな~り遠い IKEA・・・ ならネットショップを活用しようと思ったのですが・・・・・


ない・・・・・・・・ いや? 前にIKEAの商品をネットで買ったような???



※ 調べてみましたがIKEAは、ネットショップを持っていません!どうもネットでの代行サービス(代行販売)を利用して購入していたようです。




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 高気密・高断熱住宅で結露?|Top|上の子がバイクを運転しちゃった?! »

コメント

ぼんさんへ

遠いですよねIKEA。そして奥様は行きたがるものの付いていく旦那はあまりの広さにギブアップになることが多いそうです。
物欲は刺激され妻もカタログをうれしそうに見ています。

rooさんへ

なるほどそんな読み方できますね!
ミロもオージー読みですね・・・・・こちらは秋が短く寒くなってきました。
家は暖房機器を使えば快適ですが何もなければ少しずつ室温下がってしまいます(当たり前ですけど・・・・・)

あはは、、ikea、、 もちろん私の近所にもありません~
家内は行きたがっておりますが、どうにもなりませぬ~

このカタログを見ていては物欲が刺激されんまくっちゃいますよね!
あぁ、どれもこれもステキに見えますもん

でも、せっかくの新築! お気に入りの家具や小物を置きたい~
そう、今しかできませんヨ~
わが家でもっとわくわくしちゃうましょう(^^) (と背中を押してみる♪)

IKEAを豪では、アイケアと読みます。
Nestléの Milo は、日本ではミロですが、豪ではマイロ。
他にも何かあったような。
無印って高いんですか、うーむ。

ねぼすけカピバラさんこんにちは。
大丈夫です!ネット使えばOKですから(笑)

スタバ行った事ないですが近くにあっても私じゃ入れないかもです。

いぇろぉさんこんにちは。
高速は知らせても良く価値ありですよね。3時間でも我慢しちゃいます。
うちも行ってみたいのですがなかなか難しそうです。

Sippoさんこんにちは。
代行サービスではありますが近くにお店がなくても手に入ると言うのは便利ですよね。

我が家も妻がネットショップをよく活用していますよ。

rooさんこんにちは。オーストラリアには『アイケア』と言う名前で店を出しているんですか?
無印も良いですね!お値段は意外に高いですが。

お魚さんこんにちは。
私も詳しくありませんがニトリとは別物です。
値段はニトリよりもお手ごろかも・・・

ふみ@太郎さんこんにちは。
福岡にもできるそうですね。早く名古屋辺りに来ないかな~って期待しちゃいます。
インテリアブログを見ると確かにここの商品人気アリですよね。

キコさんこんにちは。
うらやまし~!と言いたいのですが近くないのにカタログがポストにですか・・・・・
代行サービスだとカタログ代金取ってるとこあったみたいだけど。

確かに、我が家も家ができる過程でほしいものが変わってきましたから、IKEAに行くのは引っ越してからの方が良さそうです。

こういうカタログもますます楽しく見られるんでしょうね~。
私も見てみたいです。
でも、うちは一番近い店舗がどこにあるのかもわかりません(笑)
 何しろやっとスタバが県内にできたくらいですから~。トホホ。

私も

持ってますよぉ^^
家を建てたら行ってみようと思ってます。
車で3時間、高速を走らせて(爆)

ポチ☆

こんばんは!
IKEAってとても魅力的なお店なのですね。
ネットでの代行サービスで、買えるのですね。
世の中本当に便利になったものですね!
気がつけば私もどれだけネットで買っていることか、
どんどん活用したいものですね♪
前ポチ☆

我が家は、『アイケア』(日本ではイケアでしたか)のヘビーユーザーです。
安くて、シンプルでいいでうよね。無印良品もこっちにあるといいんだけどなあ。

こんばんは。

無知でスミマセ~ン。
このお店は、安いのですか?
ニ○リと比べ、どうなんでしょうか?
価格や品質等etc...
気になります。

ポチ! (^o^)ノ

福岡には2012年にIKEAできる予定なんです。
インテリアブログにはよくIKEA製品が出てくるので、羨ましいなと思っていて、
これからとっても楽しみにしてます。

じっくりカタログを見て、欲しいものを見つけて遊びにいけると良いですよね!!

このカタログ、我が家ではポストに投げこまれています。
別に近くもないんですけど。
安いですよねぇ。
一度見学にいきましたが、今のところ何をほしいっていうのがなくて、
そのまま帰りました。
引っ越したら絶対行きたくなるんだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/639-74813624

Top

HOME

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

