にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

掛け時計を探す

掛け時計を探しています。

条件は
・文字盤が読みやすい
・電波時計
・木が使ってある


 Lemnos 『 plywood 』   掛時計 / 電波時計 / ナチュラル    
   996lc0501wnt.jpg



『 Galleria clock  ギャレリアクロック 』   掛け時計 / 電波時計
  10884_2.jpg

上の時計が候補に上がりました、が・・・・




妻、なんとなく納得できず・・・・・・・・・・デザインとかとても良いのですが

遊び心が欲しい?




そこで 条件を少し広げてみました。

文字盤は見やすくなくても良いから、デザイン重視で行こう!



       
    『cosine(コサイン)』 掛け時計(カラー)メープル CW-01CM   
        cosine-90.jpg


 かっこいい~!


でも電波時計ではないです。

う~ん、残念!




お値段は高いのですがもう一つ候補に上がったのが こちら  『キコリの時計』
児童公園 004

お~、本当に値段が高いよ!どうしよう??

時計一つ、なかなか決まりませんです。




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 「無印良品」 円高還元 1割引セールで買いもの|Top|おーちぃ歯が抜ける »

コメント

ねぼすけカピバラさんこんばんは。
そうですね。これ二人の意見が合えばよいのですが・・・

私は木の時計がいい!旦那さんは実用的な電波がいい!なら納得できるのでは・・・(笑)

まるこめさんこんばんは。
そうなんですよ、雰囲気変わっちゃうと思います! 掛け時計の存在って大きいと思いますね。
リビングに置くものだけにしっかり吟味したいと思います。

リビングは私も見た目重視で選ぶと思います。
でも、夫は実用的なものが好き。
家作りでは色々意見が割れそうです~。
ちょっと気が重いです(><)

こんばんは。

おー悩ましいですね。
掛け時計って、なんだか試されていますよね。
素敵なものは多いし、選んだ一つで部屋の雰囲気を左右します。

我が家も欲しいものあるのですが、まだ購入の時期ではないです。
というか、絞りきれてないです。
何をお選びになるか楽しみ。

みーぼーママさんこんばんは。
kiki人気がありますね。
確かにとっても遊び心があってセンス良いですね!
部屋との兼ね合いも考えて妻とゆっくり決めたいと思います。
ありがとうございます。

私もkikiの時計なんかどうかな~と思っちゃいました。
私もkiyo4さんブログを通して知ったのですけどね(笑)
あの遊び心が好きです♪
時計、色々あってまよいますよね~。

Sippoさんこんばんは。
時計いつも見るものなのでじっくり気に入ったものを購入したいと思っています。
自然素材のものが良いのですがお値段が・・・
こうなったら奥の手使っちゃおうかな!?

こんばんは!
毎日見る時計だから、こだわりたいですよねー。
文字盤の見やすさって大事ですよね。
ん~、でもデザインもこだわりたい^^
プラスお値段となると、じっくり探すのが一番でしょうか。
きっと、ぴったりの時計が見つかると思いますよ(^0^)/
前ポチ☆

お魚さんこんばんは。
そうなんですよね!この過程を大事にしたいと思います。

こんばんは。

なかなか決まらないのが楽しいんですよ(^^)
どんな時計が最終的に決まるのか・・・?

楽しみにしてまぁ~す!

ポチ! (^o^)ノ

キコさんこんばんは。
木の時計の外観と電波時計の便利さと・・・そうですか同じ条件なんですね!
目立つ場所に置くものですからしっかり吟味して決めたいです。

kiyo4さんこんにちは。
kikiですね、ありがとうございます。一度ホームページ覗いてみたいと思います。

お。
我が家の条件と同じだわ。
夫が木が使ってあって、電波時計がいいと申します。
私は真っ白がよかったのですが、あんまりこだわりもなく、気長に探そうとしていました。
何を選ばれるか、楽しみです!

おはようございます。
テーブル工房kikiの時計なんていかがです?
木と電波時計は満たしますよ~
読みやすさは微妙です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/643-dbdefbb6

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

