にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

WEB内覧会  リビング

突然WEB内覧会  リビングの全体像です

webリビング 011

床は無垢のレッドパインです
webリビング 017






関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« リビング用の掛け時計を買いました|Top|我が家のTVボード »

コメント

みーぼーママさんへ。
日差しの入り方とカーテンの白、そしてカメラのおかげで『過大広告』のようになってしまいました(笑)
日差しの低いこの時期はもう少し暗いですね。

お魚さんへ。
写真の写し方で広く見えるだけです(笑)
あと物が置いてないのでこれから狭くなっていきます!

眩しいくらいの日射しと優しい風の入るリビング、すごくステキ♪
こんな景色をみせられると、カーテンもいいなあ・・・なんて(スクリーンの予定でしたが・・)
家具の雰囲気もいいですね~w

ところでダイニングテーブルは製作中ですか??
実は・・・うちも買っちゃいました!ここだけの話ですが(笑)

こんばんは。

広々したリビング、羨ましいでぇ~す!
これから思い出の品がどんどん増えていくと思います。
ちびっ子ギャングがもの凄い勢いで部屋を荒らすと思います。
それも思い出の1つ?になるのかなぁ~???

(^o^)ノ

犬山の部下さんへ。
無垢の床は憧れでしたから実現できて良かったけど、傷とメンテは大変です。
カメラとレンズをまとめて買っちゃいました。

まりたまりさんへ。
お褒め頂きありがとうございます。
今は生活感が出ていて、写真に撮る事が出来ませんです!
暖かくなったらゴロンしてみたいです。

Hamarさんへ。
写真だけ見ていると暖かそうなんですが、今は流石にパインの上も冷たいです(笑)
暖かくなったらゴロゴロしてみたいですね!

いいですね~ 

おいらのマンション床は木の模様がついたビ二~~~ルだからラグに奮発したんですよ。

それからそんなレンズいつ買ったの???

モデルハウス!!!とか思いました。
美しすぎる。
この床、やっぱりとってもいいですね。
ゴロゴロした~い。
ほら、顔みたいに見える部分もあるし( ´艸`)
あ、変な意味じゃないですよ。ほほえましい感じなのです。

こんにちは

お久しぶりです。
パインの床とそこに差し込む光・・・すごく雰囲気のあるリビングですね♪
オーダー家具もぴったりマッチしております。
ここで、ごろんと横になるとうたた寝しそうです(^.^)/~~~

tuduruさんへ。

そういえば新年のあいさつまだでしたね!(笑)
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
小三元の意味がわからず、調べちゃいました・・・・・麻雀の役?と思いましたがキャノンレンズの事ですね!
その一つ、憧れの白タマが持てるなんて思いませんでしたからホントうれしくて・・・
暖かくなったら写真撮影に行かなくては!
24-105mも素晴らしいと聞いています。経済的に許されるならほしかったですよ~。

キコさんへ。
オーダー家具の良さがでました。我が家の場合リビングが狭いので正解だったと思います。
経年変化楽しみです!

Sippoさんへ。
レンズのせいでしょうか?実際7畳の部屋にTVボードを置いている事から広くない部屋が広く見えます(笑)
撮影時期が確か去年の11月だったせいかカーテン越しの光がやさしいです。
暖かくなったら撮影に行かなくちゃ!

今更ながら本年もよろしくお願い申し上げます。
家中、無垢材の香りが漂ってそうな素敵な住宅ですね。

これもまた今更ですが、小三元の第一歩おめでとうございます(笑)24-105も良いレンズですよ(笑)

日当たりがよくて、床とボードの色がよくわかりますね。
特注するとほんとぴったりになってうれしいですよね。

それぞれの経年変化が楽しみです。

こんにちは!
広々として、明るくて、素敵ですね(´▽`*)
カーテンから射し込む光もさんさんと
床の色がまたいいですね!
ゆったりとくつろげそう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/676-9de75533

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

