にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます


にほんブログ村

さようなら キコリの時計!

IMG_8901.jpg

カラマツ・ウォールナット・花梨・ブナ!  

無垢を存分に使った私好みの電葉時計は家族会議の結果、返品することになりました。




一応、記念撮影
IMG_9964.jpg

2ヵ月間、我が家の時計として頑張ってくれてありがとう!
IMG_9985.jpg

そして新しい時計は・・・・・・・・・出来上がってくるのに1~2カ月ほどかかるそうです




家を建てて7カ月が過ぎたのに このブログ名 → 「省エネで快適住宅を建てよう(家族と趣味写真)」はおかしいのでタイトルを変えようと思います。

名前はまだ決まってないけど・・・・・・







関連記事
にほんブログ村

« 無垢の床が心地よくなってきました|Top|KICORI(キコリ)の時計に変わるものはあるか? »

コメント

お魚さんへ。
新しい時計に納得したから返品したわけなんですが、返す時は愛着がわいていて寂しいものですね。新しい時計が出来上がるのは1~2か月と言われているのでもう少し待たなくてはいけないです。

こんばんは。

思い出の品、、、
寂しい結果になってしまいましたか。。。
次に来る時計はどんな感じなんでしょう?

そちらも楽しみにさせて頂きますね。

(^o^)ノ

ふみ@太郎さんへ。
返品しちゃいました。たった2ケ月でも思い入れがあったので結構寂しいものです。
新しい時計も納得して選んだので楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

木の温かみのある時計で素敵だなぁと思っていました。
返品しちゃうんですね~なんだか残念のような。。。

ただ、新しい時計も気になります。楽しみにしています♪♪

Sippoさんへ。
キコリの時計ホントどれも素敵でした。
断腸の思いと言ったら大げさかもしれませんが、返品すると決まった時はさびしかったです。
実は新しい時計はネットの画像でしか見たことがありません。実物を見るまでドキドキです。

こんばんは♪
えーっ、返品しちゃうのですか!?
ん~、もったいないような・・・・・
他のデザインも拝見しましたが、あたたかみがあって
本当に素敵な時計でした。
でも、ご家族で決められたことなのですね。
新しい時計、どんな時計がやってくるのでしょう?
また見せてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/697-cd041bce

Top

HOME

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

