にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

Happy Birthday

Happy Birthday

IMG_0156.jpg


2歳になりました。

言葉も少しずつですが話すようになりました。

誕生日プレゼントはこちら
IMG_0217.jpg

木でできたバランスゲーム
IMG_0213.jpg


外国製の木のおもちゃが欲しいと思ったのですがやはりお値段はかなりお高い!

それに比べるとエドインター(日本製)とってもリーズナブルでビックリです! 







関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« 我が家のハーブたち    その1|Top|ローズマリー プロストラータス »

コメント

rooさんへ。
ありがとうございます。
ブログを始めてから生まれた子なのでみなさん早い!って感じるんでしょうね。
大きなお世話?…とんでもありません。今の時間大切にしなくてはと、肝に銘じます。

きょんちぃ君、お誕生日おめでとう♪

こないだ生まれたと思ったら、、、、はやいですねえ。
あっという間に、小学生、中学生、、、、、になっちゃいます。
今の時間を大切になさってくださいね。
あ、大きなお世話ですね。

まりたまりさんへ。
いえいえ、本当にありがとうございます。
1歳と2歳は全然違うと実感しております。妻は魔の2歳と表現するほど大暴れでございます 笑
月とお星さまですか!なるほど、さすがまりたまりさん!表現力ゆたか~ですよ!!

とってもとっても出遅れました。
見たんだけどもコメントを残せずに・・・。

きょんちぃくん、2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
1歳と2歳って全然違いますよねえ。
きょんちぃくんの2歳がステキな2歳になりますように。
これ、お月さまの上でお星さま(丸いけど)が休んでるみたいなおもちゃですね。

kiyo4さんへ。
ありがとうございます。
同級生なんですか~。そして新居でのお誕生会楽しみですよね!
プレゼントはどんなのなのか?そちらも楽しみです 笑

おはようございます。
出遅れましたが、2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
我が家の下の子と同級生ですね~
うちも今週、2歳になりますよ

お魚さんへ。
ありがとうございます。
まだゲームのやり方を理解しておりませんが是非遊んでやって下さいね。

みーぼーママさんへ。
ありがとうございます。
積み木のお値段とってもお手頃だったので買っちゃいました。
もちろんこれは私の趣味も入っています。 笑

こんばんは。

きょんちぃ、おめでとう!
なかなか難しそうですねぇ~。
今度おじさんと一緒に勝負しようね! (^o^)ノ

誕生日、おめでとうございます♪
2才、また変化が大きい年になりますね。
あ、積み木だ!と思いきや・・・お月さまの上にどっかり☆
かなりツボです~!!
木のおもちゃ、うちも卒業してしまった感ありますが、こんなの見るとまた欲しくなっちゃいますw

onsixさんへ。
木のおもちゃは私の趣味です 笑
確かにある程度大きくなるとトミカやプラレールに走ります
上の子がそうですから。エドインターのままごとセット!私も見ました!
良くで来ていますよね!割安ですし、母親の真似をして遊ぶんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2歳!おめでとうございます!

ぬくもりのある木の玩具、私も大好きです。
1~2歳頃まではなるべく木のおもちゃを!と思ってきましたが、
3歳過ぎるとやっぱりトミカやプラレールを欲しがりますねぇ^_^;

実は、エドインターのままごとセットを持ってます。
おととしのクリスマスプレゼントです。
男の子でも、ままごとにハマってました。(今でも遊んでますよ~。)

いぇろぉさんへ。
ありがとうございます。通訳がないと半分くらいの言葉は理解できませんが・・・
ゲームもシンプルで大人も楽しめそうです。

ねぼすけカピバラさんへ。
そうですよね。言葉をしゃべりだして面白いです。
プレゼントはチビちゃんには早かったかもしれませんが、私が気に入っています(笑)

Sippoさんへ。
ありがとうございます。そうなんですか!Sippoさん宅にもあるんですネ。
木のぬくもりが思った以上に良くって、インテリアでもいけそうですよね。
ゲーム、とっても面白いのですが本人にはまだちょっと早かったかな?

おめでとうございます♪

喋り出すと会話が楽しいですよね^^
一生懸命話してる姿を見ると成長を感じますね♪

おもちゃ、可愛い^^
頭を使うし大人でも楽しめそう♪

お誕生日おめでとうございます☆
言葉を喋りだすとかわいさUPですよね。
「あんぱんまん」と「ははふふほ~」
とうちのはそればかりです・・・。
プレゼントもステキですね☆

こんばんは!
きょんちぃ君、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
このおもちゃ、我が家にもあるんですよー(^0^)/
木のぬくもりと、お月さまが気に入って購入しました。
夜、家族でよく遊んだっけ。。
インテリアにもなりそうですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/701-67a8a5ba

Top

HOME

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

