にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

TVのインタビューを受けてしまったのダァ~

『のんほいパーク』と言う動物園に行ってきました。下の子の動物園デビューなのダァ~


祭日とは言えやけに人が多いと思ったら、この日は今年9月に生まれたアジアゾウの赤ちゃんのお披露目式典だった。

こーんな感じ 標準ズームしかもっていなかったので豆粒くらいの大きさでしか撮れなかった。
IMG_1675.jpg

母親が育児放棄をしてしまったので飼育員さんを親だと思っているみたいです。

 名前は『マーラ』   少しだけ近づいて撮った写真
IMG_1673.jpg
しかしすごい 人人人々々々々々々々・・・・・・私が人酔いしてしまったのとチビちゃんたちがおなかが空いたのでこの場を早めに切り上げようとした時、上の子が東海テレビのインタビュアーにつかまった!

TV「どうだった僕?」

が、顔をそむけ無言で妻の後ろに隠れてしまった。  ボツ

................................................................................................................. . ........................................................................................................................


「インタビュー受ければテレビに映ったのに~」と私が上の子に言ったその背後から、今度は・・・・・・・


「ちょっといいですかお父さん」・・・・・・・・・・今度は地元のケーブルテレビだった。

やばい!これ映ってるよ!ドキドキッ

TV「今日は赤ちゃんゾウを見るためにここにいらっしゃったのですか?」

  「はい!」    ウソをついてしまった!

TV「赤ちゃんゾウを見ていかがでしたか?」

「はいっ、小さかったです・・・」 何言ってんだぁ?

TV「その他なにか感想は?」

私「あっ、あっ、あっ、あの~・・・・・・・・」 駄目だ、完全に上がってしまっている。

ピーンチ! 「あのなぁ、どうだぁ?」子供に振ってみるが無視される。

TV「赤ちゃんゾウの名前が決まりましたがそれについては?」

私「えっ、えっ、え~~~そりゃ良かったかなぁ????」 あかん。。。ゾウ、なんて名前だったっけ?

完全に目が泳いじゃってるし。 汗  


妻に助け船を求め、なんとか 終了!

やっぱり嘘ついちゃいけないわ。  心配するまでもなく、たぶんボツになるインタビューだけど..........

IMG_1650.jpg

ふぅ~、つ・か・れ・た 

でも、子供たちも結構楽しんだみたいだし、とりあえず下の子の動物園デビューは記憶に残るものになりそうです。



※ 実はこの2日前にも『ぐっさん家』と言う番組のロケで一瞬ですが撮影をされました。

いや~、珍しい事が続くもんですネ!

















関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« ブロッコリー(ハイツ)の頂花蕾が大きくなってきた|Top|害虫よりも性質の悪いものかも? »

コメント

No title

ぼんぼんさんへ。
動物園、まさに子供にとってショッキングな場所かもです。
とっても楽しかったようで行って良かったです。
インタビューはホントにまさか!でしたからTVに映ってたらとっても恥ずかしいです。笑

No title

コメント遅くなってしまいました(+o+)

動物園デビューですか
さぞかし楽しかったのではないでしょうか!!
幼い子にとって、見た事のない動物はショッキングとも言えるステキな体験になったのではないでしょうか♪

急にインタビューされてもねぇ、、、(苦笑)
事前に答えを用意して、練習してからインタビューを受けたいものです(おいおい)

No title

Sippoさんへ。
いや~、まさか私へのインタビューになるとはおもいませんで、しかも嘘ついてましたから言葉が出てきませんでしたね。 笑
それも含めて楽しい家族サービスになったから良しと思わないといけませんね。

No title

ゾウの赤ちゃんですか~♪
凄い人気のようですね!
インタビュー、それは緊張しますよね。
私だって急にマイク向けられたら、心臓バクバク
何言ったか覚えてないかも^^;
でも、お子様方にとっても、ご家族にとっても
楽しい記念日となりましたね(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/794-b1c60a56

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

