にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます

スポンサーサイト

にほんブログ村

そろそろベッドでもどうですか?

我が家は新居に引っ越してからもフローリングに布団を敷いて寝ているジベタリアン(古い!)です。

妻的にはそろそろベッドを買いたいと思っていた訳で...........
「布団はたたんでしまうのが面倒臭い。ベッドならその必要がない!」 ズボラ家族にはうってつけの理由付け・・・いや、うちは布団も結局しまってないけど・・・・・・

行ってみようかフランスベッド展にでも!!

と思いましたが、当日  兄貴 O が猛烈に反対!

私も近頃、貧血気味なのか景色がグルグル回ったりするし、、、まだ本調子でないし、、、、、、、、、
IMG_2171.jpg
一人で行ってきなよ、私が決めるとろくな事ないし。。。。。
今度の機会にしましょうか

今度って、家の場合1年ぐらいあとの事なのかなぁ?

先日、ファニチャードームでベッドの予備知識を得ていたので、条件さえ良ければ「買っちゃう?」なんて話しになったかも? ″鉄は熱いうちにたたけ″ 近い時期に必ず行きましょう!




関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村

« スティックセニョールまたまたやってしまったのだ~|Top|インフル予防? 子供のリレンザを使ってしまった! (良い子は絶対真似しないでください) »

コメント

No title

ぼんぼんさんへ。
部屋とお金に余裕があればベッドもいいなぁ~と思うようになりました。洗脳ですね!
そうそう、最近年のせいか、いろんなものの治りが明らかに遅いです。
昔、山登りしていたのが信じられませんね。笑

No title

わが家もしばらく”地べた”だったのですが、床下の断熱がチャチだったので、フローリングとマットレスの間が湿気で びちょびちょになってしまい、仕方なくベッドを買った記憶があります

あれれ? 貧血気味ですか(*_*)
ある程度の歳(私もですが)になると、さっさと治る、、と言う事が減ってくる気がします
無理しない様にお大事にして下さいネ!

No title

Sippoさんへ。
場所が確保できればベッドにしても良いんだな、と私も気持ち的にはベッドの良さを何となく感じています。
あと我が家で大切なのは寝心地かなぁ~?マットレスとかしっかり調べないと!

No title

我が家も、ジベタリアンです(笑)
一人暮らしの時はベッドだったけど、
う~ん、どちらもそれなりに良いかな?
お布団は、ちゃんとしまうと
昼間、お部屋を広く使えるという利点があるし
ベッドは、たしかに、楽(´▽`*)
素敵なベッドが見つかると良いですね!

No title

rooさんへ。
今年もよろしくお願いします。そしてお気遣いありがとうございます。
世界各国異常気象。お互い次の季節、秋と春に早くなって欲しいですね!

No title

こんばんは、
もう2月ですが、今年も、よろしくお願いいたします。
インフルエンザが猛威をふるっているようですね。みなさん良くなられた?ようで良かったです。次は、花粉だのなんだので、体が大変でしょうから、無理なさいませんように。うちの人も、めまいがする、、、とか言っていましたが、夏バテかなあ。
早く、暖かくなってくるといいですねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/823-636484a7

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

