にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

省エネ生活とガーデニング日記

2010年9月家完成 太陽光発電設置予定。ガーデニングと家庭菜園を楽しんでいます


にほんブログ村

金メダリストの大好物とマックの優待

ロンドン五輪 金メダリストの内村航平選手の大好物で有名になった

ブラックサンダー。 (ミニバー)は近所のスーパーで185g 278円で売られています。

え~っと 妻の中では 『チョコレートは100g 100円以下で買う』 と言うルールがあるのですがやっぱりナッツとかが入っているものは付加価値があってそんな値段で売られている事は皆無なのです。

いやいや、なのでした。。。。。

と言うのも先日 ある行事に参加した時の事ですが、ここでブラックサンダーのアウトレット商品が販売されていました。

気温が高くて若干トロケテしまいましたが・・・・・・

1kg 500円也    もちろんあのお洒落なキラキラ袋には入っていません!
IMG_4833.jpg
とりあえず1個買いました。

この時は計算もしていなかったのですが、妻が後で「ねっ、安いでしょ?」って言うので???

考えてみたら 100g 50円なんですよね。  ウン確かに 安い!
 
しかも妻が買ってくる何も入っていないチョコよりもおいしいナッツ入り!



こりゃ1個じゃ子供たちにすぐ食べられてしまう。完売する前に店に引き返し慌ててもう1個買ってきました。

500円☓2個買った我が家になんと1000円以上お買い上げなのでくじを引かせてくれるってサプライズが! 
1等はなんとブラックサンダーTシャツ  うっ いらん

上の子がくじを引いたらいつもスーパーで売られている185g 278円のブラックサンダーのミニバーが当たりました。
こっちのが断然いい


その後 「うまいぜ内村君」 by O
ヤツら遠慮がない! ブラックサンダー物凄い勢いでなくなっていきます。。。。。。。。
もう1個買えばよかったかな


こちらは9月下旬に我が家に届いたマックの優待。
IMG_4793.jpg

バーガー・ポテト・飲物のセットが半期で6枚。

今までは妻と2人で十分な量でしたが・・・・・・・・・・・










関連記事
にほんブログ村

« スーパーで売られていない野菜を育てる    復活!|Top|シェードガーデンに新しい花 »

コメント

まときちさんへ。
甘いもの苦手なんですか、私はお酒が苦手なので逆にまときちさんが羨ましいです。マックをよく食べられるまときちさんにとっては価値があるものですよね!

Sippoさんへ。
あのコンビニで売っているものは、正規品なのでご心配なく。
美味しいですよね!なんか朝食べるブラックサンダーとかもあるとか?

おはようございます。
ブラックサンダー???
甘いものが苦手な僕には遠い存在(笑)
マックの優待券、これ欲しさに株主になろうかな。。。

ポチッと♪

ブラックサンダー
あの、コンビニで安く売ってるのって偽物なんですか!?
チロルにもありますよね、
あれで大満足していた私です(*_ _)
ホンモノ 食べてみたいな~^^
マックといえば今、早朝コーヒー無料なんですって?
お子様方も食べ盛りですものね^^
p☆

ぼんぼんさんへ。
そ、それはブラックタイガー!そうそうそれまで鳴かず飛ばずの商品が内村選手のおかげで飛ぶように売れるようになったそうです。
優待券なければ100円たか120円マックしか食べないので一般のお客さんよりタチが悪いでしょう。

ブラックサンダー??
エビの事かと思っちゃいました(苦笑)
にゃるほど、あの内村選手の好物なんですね!
スポーツ選手は特に甘い物必要でしょうからね~(^^)

シャツを当てて、オークションで売れば一番お得?
(いや、そんな事を考えちゃイカン)

そっかぁ、、食べ盛りが増えましたもんね、、
優待券不足の危機^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sy77blog.blog53.fc2.com/tb.php/934-7ab47681

Top

HOME

おーちぃパパ

Author:おーちぃパパ
1Fはパイン無垢床 2Fは杉無垢床  ちょっと細工ありの気密断熱にこだわった家 2010年9月17日 完成
この春からガーデニング(私は家庭菜園)を始めました

見学会 (7)
土地 (48)
家 (41)
内装・外装の検討 (19)
工務店 (31)
打ち合わせ (4)
地鎮祭 (1)
着工後 (44)
基礎工事 (10)
建前 (1)
外壁工事 (2)
外構工事 (3)
内部工事 (15)
フローリング (13)
住宅ローン (13)
上下水道 (2)
住設機器 (27)
キッチン (15)
お風呂 (6)
トイレ (2)
洗面化粧台 (2)
照明 (2)
株主優待 (45)
家族 (78)
グルメ (16)
日記 (103)
写真 (33)
節約 (16)
オール電化 (2)
電気代 (2)
旅行 (15)
家電 (3)
インテリア (23)
北欧もの (3)
未分類 (24)
SC (2)
引越し (5)
住み心地 (12)
FURNITURE (7)
WEB内覧会 (15)
買い物 (3)
DIY (1)
無垢 (3)
ガーデニング (40)
原種系シクラメン (9)
原種チューリップ (5)
原種クリスマスローズ (3)
ヒューケラ (1)
ムスカリ (1)
家庭菜園 (171)
ミニトマト (6)
きゅうり (4)
レタス (10)
ピーマン (6)
ゴーヤ (11)
オクラ (9)
小松菜・チンゲン菜 (6)
白菜 (5)
ボイセンベリー (4)
ミョウガ (3)
ニンニク・にら・ネギ・わけぎ・島らっきょう (18)
ブロッコリー (11)
空芯菜 (8)
雲南百薬 (2)
イチゴ (2)
ハーブ (14)
マメ科 (7)
芋類 (5)
アカザ科 (2)
モロヘイヤ (3)
アスパラガス (4)
山葵(ワサビ) (6)
シソ (1)
セリ科 (3)
オカノリ (5)
自家採種 (2)
緑肥 (2)
昆虫 (5)
太陽光発電 (7)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-

